

ルーク君5歳のお誕生日


本日5月28日は我が家の王子で私の愛しい愛しいルーク君のお誕生日♬














ペットショップで一目惚れした日から4年10ヶ月






もう5歳やなんて早いなぁ















超がつくマザコンで優しい君




お家では弱いお兄ちゃまやけど(笑)

お外では妹2人を守ろうとする頼もしいお兄ちゃまになれる君







カノンちゃんが分離不安の時にランでプードルちゃんに匂いを嗅がれて嫌がってた時にすかさずそのプードルちゃんの所に行ってワンワン言いながらカノンちゃんから離してくれた君を見てほんまはワンワン言うのあかんけどお母さん感動したよ















小さい時はお腹が弱くて病院通いもたくさんしたけど




今は元気いっぱいお腹を壊す事もほぼなくなったよね














1度お母さんの注意不足で君がマスクを食べてしまい内視鏡で取らないとダメかも!ってなってしまった時はほんま心配やったけど






バリウムのおかげで次の日には胃の中から流れて無くなってた時は嬉しくて涙が出たよ
















これから先





君が天寿をまっとうするその日まで






全力で君を守り愛し君が幸せな日々を送れるようにお母さん頑張るからね






そやから これからも超マザコンでお母さん大好きなルーク君で居てね💕










ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルークくん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
優しくて品のあるお顔と佇まいが、王子様という称号にぴったり♡
お外では頼れるお兄ちゃんなんですね。
男の子はほんまに甘えタレで可愛いですよね。
また1年、可愛い妹たちと仲良く楽しく過ごしてね!

No title

ルークくん5歳のお誕生日おめでとう!
みぃさんおめでとうございます!
ホント優しいお兄ちゃん
妹カノンちゃんシーちゃんの頼れるお兄ちゃん
ルークくんにひと目ぼれしたお母さんの気持ちとーってもわかります❤
オバちゃんもルークくん見ていつも『超イケメンさん❤』って(≧∇≦)
お母さんやお姉ちゃん~ご家族のみなさんから一心に愛情をもらって
これからも変わらず元気で楽しい毎日を送ってくださいね!
ホント!イケメン王子様です(*^_^*)

No title

ルークちゃん、5歳♪
ほんとに、おめでと~。
優しくて、いいお兄ちゃんになってくれましたね。
ポンポンも強くなって、お顔も益々可愛くなって、
言う事なし!
これからも、いい兄として、いい息子として、
楽しく元気に過ごせますように。
こた母も、陰ながら見守ってます♪

Re: No title

hanaharu3さん

ルークにお祝いの言葉ありがとうございます💕
ほんま私の理想のロンチーに成長してくれたルーク
超マザコンで弱い所も含めて愛しい愛しい存在です。
外ではちょっとだけ強くなれるようになってきたからカノンやシエルも外やとルークの後ろに隠れたりする事もあります

ご実家のりんちゃん
闘病生活 頑張ったはったのにお空への遠足に旅立たれたんですね
お父さんお母さんは大丈夫ですか?
頑張った可愛いりんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

Re: No title

ko-miさん

ルークにお祝いの言葉ありがとうございます💕
ほんまたまたま行ったペットショップで初めて抱っこさせてもらったチワワちゃんがルークやったんですが今でもあの時の可愛さは忘れられません
一目惚れやったから契約書書いた後で初めて男の子やって気づいたくらいですから(笑)
家の中ではマザコンの弱いお兄ちゃまですが妹が出来てからは外ではちょっと強くなってきました
これからもそのままのルークで居て欲しいなって思います

Re: No title

こた母さん

ルークにお祝いの言葉ありがとうございます💕
ほんまポンポン強くなりましたよ〜
お迎えした当初はショップで食べてたフードが合わずに体重が増えなかったり1ヶ月か2ヶ月に1回はお腹を壊してたルーク
妹が出来た事によって精神的にも身体的にも強くなれたのかも知れません

母さん〜
コタしゃんのサマーカット姿やっぱりめっちゃ可愛くて悶えまくってしまった私
幼くなったコタしゃん尻尾が可愛すぎるコタしゃん
サマーカット中の格好可愛いコタしゃんいつまで見れるか楽しみです💕
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ルーク&カノン&シエル (237)
ルーク (4)
カノン (9)
シエル (4)
モカ&レオ (6)
母のひとりごと (13)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
