スポンサーサイト


お腹きゅるきゅるやね





昨日の朝からルーク体調不良








嘔吐があったので朝いちで受診























病院が嫌で帰りたくて仕方ない様子













































いつもの胃腸炎だろうと言う事で点滴と注射の処置









台風接近してたし気圧の影響もあるんかなぁ?









今日も受診してきます











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~
みぃちゃん昨日は実は大変だったんだね~!
ルークちゃま大丈夫??
気圧の関係もあるんだろうけど・・今日は治ってたら良いね!
お大事にね!
今日も病院頑張ってね!

No title

あらら~、大丈夫かな?
嘔吐と下痢すると、心配ですよね。
うちの黒い子チームも、そっち系なので、
よく分かります~。
点滴と注射で、良くなるといいですね。
頑張って♪

No title

こんにちは
やっぱり台風 気圧の変化で調子が悪くなる子
多いですね・・・
ルークちゃん しんどいね・・・
早く良くなりますように・・・祈
台風大丈夫でしたか?
ママさん通院頑張ってください~!

No title

ルーク君、いかがでしたか?
気圧の変化も関係があるのですね

お薬が効いて良くなっているといいんだけど・・・
病院は嫌だもんね^ ^;

うちの仔達はすっかり元気になりましたよ
ルーク君も早く良くなりますように!

Re: No title

りえっぷちゃん

昨日はありがとう~(*´ー`*)
夜中はお腹きゅるきゅるしてたけど今日は食欲もあるし元気になってきたよ♪
もう病院の診察も行かなくてよくなったよ

Re: No title

こたろう母さん

ありがとうございます♪
今日は食欲も戻りお腹きゅるきゅるもだいぶよくなりました
我が家もカノンはめっちゃお腹強いですけどルークは小さい頃から弱くて
ブラタンちゃんはそういう系統なんですかね?

Re: No title

むっくさん

ありがとうございます♪
今日は食欲も戻りお腹きゅるきゅるもだいぶよくなりました
お友達のチワワちゃんもお腹の調子が悪くなったはったしこの時季は要注意ですね
台風は大丈夫でしたよ~

Re: No title

tamakiさん

ありがとうございます♪
気圧の変化で気温が下がったりするから体調不良になったりする事もあるみたいですよ
今日は食欲も戻りお腹きゅるきゅるもだいぶよくなりました
聡ちゃん・龍ちゃん元気にならはって良かった♪

No title

こんばんは~
ルークくんお腹キュルキュル・・嘔吐まで(>_<)
心配でしたね

病院のお薬効いてくれたみたいで良かった・・・
お天気のせいかな~シャンプーでお腹冷やしちゃったかな
心なしかほっそりしたようにも見えましたよ
お姉ちゃんに抱っこされて帰りたがってるのね(^^ゞ
病院が怖いところってちゃんとわかってるのね

うちもこたろうがしょっちゅうお腹キュルキュル~
りんは小さい頃だったけど~いつのまにか強くなった?!
ご飯とかの関係もあるのかな~
フードを変えてから少し強くなったかも・・・キュルキュルしなくなったかも?!

どうぞお大事にね

ko-miさん

ご心配ありがとうございます♪
やっぱりブラタンちゃんはお腹弱い子多いんでしょうか?
KOTARO日記のコタしゃん龍ちゃんもお腹弱いらしいですから
ルークは昨日も受診して点滴と注射してもらったら元気になりました
薬をもらったのでちゃんと飲ませて振り返さないようにしたいと思います
