ちょっとのんびりしま~す


そろそろネタがなくなってきたので






暫くはランキングに参加せず ゆっくりブログ更新する事にしま~す















この間の「オヤツ欲しいひと~」の時に撮っていて載せてなかった写真





ルーク君は胸の毛がくるりんやね~💕















でも耳の毛はまっすぐ~






この長い飾り気が大好きな私





尻尾の毛も長いルーク君💕





お散歩ではたまにダスキンしながら歩いてるし枯れ葉とかくっつけてますが(笑)
















カノンちゃんは毛は長くないけど毛量たっぷり見た目ふさふさタイプ





3人の中で毛質が1番柔らかくて触ってて気持ちいいんです💕
















お鼻も短く手足も短い所も3人の中で1番ですが‥





お鼻が短いからか「嬉しい~」も「嫌!」もブッブッで表現されます(汗)






因みにイビキは人間?って思うくらい豪快にされます(笑)
















シーちゃんはほんま毛色が綺麗でミルクティーみたいで大好き💕






実際に会って見てもらったらお目目もショボショボちゃうし懐っこくて可愛いんですが















何故か写真ではそれが伝わらず←←私の写真の腕前の問題か?







可愛く撮ろうと狙えば狙う程ショボ目になる(笑)







さぁ~明日はお休みやし また3人にモデルさん頑張ってもらって撮影会しなくては
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR