プレゼント企画


自己満足で作ってる我が子の洋服




おこがましい話しですがいつかインスタで販売出来たら嬉しいなぁ~と思ってるんですが





今回 お試しプレゼント企画として2名様にリップル生地で作ったキャミワンピの作製をさせて頂きたいと思ってます





全くの素人やし縫い目も歪んだりしてしまう所もありますが「着心地を試してあげてもいいよ~」って方は良ければインスタより応募して頂けると嬉しいです💕





インスタされてない方はこちらのコメ欄からの応募も受付しております























1枚目の写真はギャザー入りキャミワンピ






お試しプレゼントは2枚目のキャミワンピになります



↓↓インスタに飛びます 



インスタ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR