カノンちゃん1歳おめでとう~






本日8月12日は










我が家の可愛い~可愛い姫カノンちゃんの1歳のお誕生日





















お迎えした時はこんなに小さかったカノンちゃん


























6ヶ月の時にはこんなに可愛く成長してくれました

























そして現在








半年前から比べたらちょっと飾り毛も伸びてより可愛く成長してるね










お迎えしてからほんま元気いっぱいすくすく成長してくれたカノンちゃん








これからも元気いっぱいおかあしゃん大好きマザコンちゃんで居てね















カノンちゃん1歳おめでとう~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カノンちゃん1歳のお誕生日おめでとう~~~!!
パピーのカノンちゃんコロコロしてて可愛いよね~~!
なんか可愛すぎて衝撃的だったのを覚えてるよ~!
最後のお写真は大人っぽくなったね!
美人さんだもんね♡
1歳の年もお転婆でそしてルーク王子ちゃまと一緒に元気で楽しいこといっぱいの一年になりますように♪
ほんとにおめでとう!

No title

カノンちゃん、お誕生日おめでとうございます^^☆

お迎えした時、本当に小さくて可愛いですね~♪
日々成長してるワンコと、一緒に生きていける幸せったら他に無いですよね☆

これからもすくすく育ってね、カノンちゃん^^☆

No title

カノンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

今も可愛いけど、お迎えした時のカノンちゃんも
とっても可愛いですね!

愛らしいお顔で毛吹きもいいし、ますます
美人さんに成長していくと思います

この1年も健やかに楽しく過ごせますように^ ^

カノンちゃん1才のお誕生日おめでとう*\(^o^)/**\(^o^)/*
実際に会って抱っこさせてもらってるから叔母の気持ちでウルウル笑
これからもルークくんやお姉ちゃん達と仲良く楽しく過ごしてね‼︎
もちろん大好きなママともね♡

No title

カノンちゃん、お誕生日おめでとうございますー♪

もう1歳なんですねぇ。ステキレディーの仲間入りだわぁー(^^)

カノンちゃんの毛色が綺麗で大好きです。

これからもルークくんと仲良く、幸せいっぱいな毎日を送ってくださいね♪

No title

カノンちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
パピーちゃんカノンちゃんやられます!かわいい
これからもルーク君と一緒に楽しい事いっぱいして
幸せな時間を過ごしてねっ♪
良いお誕生日をお過ごしくださいね~^♪^

カノンちゃーん♡
1歳のお誕生日、おめでとうーッ(≧∇≦)

もう、1歳かぁ〜♡
ワンコの1歳って、立派な大人なんだよねー!
でも、やっぱりいつまでたっても、飼い主にとっては赤ちゃん同然(笑)。
いつまでも、かわいい我が子よね〜♡

カノンちゃん、下の子だからかな?
なんだか、いつまでもパピーちゃんな気がするよー!

これからも、優しいルークお兄たんと一緒に、楽しくておいしい1年になりますように‼︎

おめでと~♪

カノンちゃん、1歳のお誕生日おめでと~♪
パピーの時の可愛さそのまま、すくすくと成長してくれましたね~。
飾り毛も伸びて、素敵なお譲さんです♪
これからも、ママ大好き!、可愛いカノンちゃんでいてね♪
オバちゃん、こっそり応援してます。

No title

はじめてコメントさせていただきます。
1歳のお誕生日おめでとう♪
パピーの頃も愛らしいカノンちゃん♡
これからもルークくんとママと楽しい日々を過ごしてくださいね。
素晴らしい一年になりますように・・・

No title

カノンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうっ(^0^)/
元気いっぱいで毎日過ごしてくれるって、最高の
親孝行ですよね(*^^*)
これからもっとコートの感じも変化があったりして・・・
ますますかわいいお姫様への成長を私も楽しみに
していますね♪
これからもルークお兄ちゃんと仲良く元気で
楽しい毎日を過ごせますように☆

No title

カノンちゃん~1歳のお誕生日本当におめでとう!
みぃさん~おめでとうございます

1歳のお誕生日はまた特別な気がしますね^-^
小さかった可愛いカノンちゃん~今も全然変わらず可愛い❤
優しいお兄ちゃんにいつも見守られて~
どんな時も幸せそうなお顔
仲良し兄妹ルークくんとカノンちゃん
毎日が楽しくって元気いっぱいで過ごせますように☆

カノンちゃん見てると我が家のお姫と重なり
ついつい目を細めちゃうよ~(*^_^*)
いつもルークくんとカノンちゃんに癒しを頂いてます♪

Re: No title

りえっぷちゃん

ありがとう~(*´ー`*)
ほんま子だぬきのようやったカノンに一目惚れしてお迎えしてから10か月
あっというまに1歳になった気がするよ
こうやって無事に1歳を迎える事が出来てそれをたくさんの方にお祝いしてもらえてカノンも私もめっちゃ幸せ

Re: No title

結美さん

ありがとうございます(*´ー`*)
ほんまこうやって無事に1歳を迎える事が出来たカノンて過ごせる事に幸せを感じます
これからも元気いっぱいすくすく成長して欲しいです♪

Re: No title

tamakiさん

ありがとうございます(*´ー`*)
小さい頃はもっと黒くて子だぬきみたいでしたが少しずつ差し毛が抜けて可愛く成長してくれてるカノン
1歳のお誕生日を無事に迎える事が出来てほんま嬉しいです♪

Re: タイトルなし

チッキーさん

ありがとう~(*´ー`*)
何かあっというまに1歳になった気がするよ
子だぬきでヤンチャでマイペースなカノン
無事に1歳を迎える事が出来てほんま嬉しい~

Re: No title

ぢょんさん

ありがとうございます(*´ー`*)
カノンも1歳
大人の仲間入りをしたんですが体が小さいのでいつまでも赤ちゃんみたいな気がする私です
でも病気もせずすくすく成長してくれ無事に1歳を迎える事が出来てほんま嬉しいです
毛色はまだまだらなので早く茶子ちゃんみたいに綺麗なフォーンになって欲しいです♪

Re: No title

むっくさん

ありがとうございます(*´ー`*)
小さい頃のカノン子だぬきみたいでしょう~
でもその可愛さに一目惚れしました
無事に1歳を迎える事が出来てほんま嬉しいです

Re: タイトルなし

ももさくはるママちゃん

ありがとう~(*´ー`*)
あっというまに1歳になった気がするけどママちゃんが言うように私もいつまでも赤ちゃんみたいな気がしてる
でも無事に1歳のお誕生日を迎える事が出来てほんま嬉しい

Re: おめでと~♪

こたろう母さん

ありがとうございます(*´ー`*)
下の子ってほんまあっというまに成長するような感じがしますね
でもいつまでも赤ちゃんみたいな気がするんですが
無事に1歳を迎える事が出来てほんま嬉しいです

Re: No title

かえるさん

ありがとうございます(*´ー`*)
無事に1歳を迎える事が出来てほんま嬉しい気持ちでいっぱいです
まだ赤ちゃんみたいな気もしますがこれからは大人の仲間入りなんですよね

Re: No title

ちびまゆこさん

ありがとうございます(*´ー`*)
ほんま無事に1歳を迎える事が出来てとっても嬉しいです
でもいつまでも赤ちゃんで居てほしいって思ってしまいますね
来年もその次もいつまでもお誕生日を一緒に迎えられる事を楽しみにしてます

Re: No title

ko-miさん

ありがとうございます(*´ー`*)
ほんま1歳のお誕生日ってやっぱり特別な気がしますね
生まれて初めてのお誕生日
それをたくさんの方にお祝いしてもらえてカノンも私もめっちゃ幸せです
さぁーちゃんとカノンってほんま行動とか似てますよね♪
私もさぁーちゃん見てたらカノンと重なる所があるからさぁーちゃん初め三兄弟ちゃんが大好きです