スポンサーサイト


お誕生日ケーキと似顔絵






昨日はカノンのお誕生日にたくさんのお祝いのコメントやLINEでのメッセージありがとうございました








昨日・今日と少しバタバタしていたためまだコメントのお返事が出来てませんが明日にはさせて頂きますのでもう少しお待ちくださいね









カノン初めてのお誕生日ケーキは「アトリエ ワフ」さんで注文させて頂きました











じゃあ~ん
















可愛い~(*´ー`*)





















さぁお味見を






















ご覧の通り全て食べてしまう勢いでがっついておられます(笑)

























ルーク君はお上品に





















お誕生日の記念に二人の似顔絵を書いてもらいました










とっても可愛く書いてもらい大満足










写真はたくさん撮るけど絵を書いてもらう事ってそんなにないから








これからは記念日には書いてもらおうかなぁ~って思いました











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いケーキ♪
カノンちゃんそっくりに出来上がりましたね♪
お味も…
食べっぷりで、美味しいのが分かります(笑)
似顔絵は記念になりますね
可愛いです♪

No title

おお~!このケーキ♪
いつかいつか我が家も~~~(笑)←めっちゃ憧れてる(^_^;)

カノンちゃんそっくりの可愛くって豪華なケーキ♪
夢のホール食いってやつですねー(笑)
うんうん!カノンちゃんがっつりいってますねぇぇ~(*^_^*)
それでこそ「ジャイ子ちゃん♪」(笑)
ますます沙羅とかぶりますねぇ~(爆)ふふふ^^;
ルークくん~ホントだ!超お上品!!
カッコイイ~~~❤「よし!と言われるまで俺、待つよ!」なんて
声が聞こえてきそう♪(笑)

豪華で楽しくって美味しいお誕生日
カノンちゃんルークくんよかったねー(*^_^*)

カノンちゃま♡
お誕生日おめでとうございます♡
またおデートしようね〜*

Re: No title

こたろう母さん

ケーキのホール食べ
どういう反応するんかなってワクワクしながら見てたら予想通り躊躇する事なくかぶり付きましたよ(笑)
似顔絵は記念に書いてもらったんですがとっても可愛く書いて貰えて嬉しかったです♪

Re: No title

ko-miさん

我が家もアトリエワフさんお初やったんですがとっても可愛く作ってくれはったので嬉しかったです
ケーキのホール食べ
やっぱりカノンでしょ~(笑)
躊躇する事なくかぶり付きましたよ
ルークの反応も予想通りでしたがやっぱり美味しかったみたいでゆっくり食べてました

Re: タイトルなし

coyukiちゃん

ありがとう~(*´ー`*)
またゆっくりおデートしようねん

