お誕生日プレゼント






カノンの1歳のお誕生日プレゼントにお洋服を購入






















めっちゃどや顔なモデル(笑)






















可愛いお洋服でしょ(*´ー`*)





















後ろ姿も可愛いねぇ~


























ルークもお揃いのお洋服~






















洋服大好きなルークやからカノンよりも上手にモデルさん出来たね




















自ら進んで伏せポーズも(笑)










そして








こちらの可愛い王子ともお揃い

























大好きなcoyukiちゃん家のフロン君










フロン君めっちゃ可愛い~(*´ー`*)









このお洋服を買いに行った時のおデートの様子はまたご紹介させてもらいますね










ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おでーと♡
楽しかったでつ
ぼくも だいすきになりましたでつ♡
また 遊びましょうね♡でつ
オフ会におそろい♡たのしみにしてるでつね
お姉ちゃまたちにも また会いたいでつ♡
by coyuki**さんちのマシュフロン

カノンちゃんめちゃ似合ってる〜♡
女の子はいいにゃーなんて思ってたらルークくんもかいっ笑
男の子も似合うもんだね〜*\(^o^)/*
ルークくんお洋服好きなんや〜。
2人とも可愛すぎだよ‼︎

可愛い!
ルー子ちゃんにカノンちゃん!
みんなで女子力あっぷ♡なおようぷくだね♡
おデート楽しくてよかったね♡
続き楽しみにしてるよ♪

No title

可愛いねぇ♪
そのなんとも言えないドヤ顔が。。。
ドヤ顔なのにお耳収納っ!が堪りません~♪

ルーク君には余裕を感じますねぇ

三者三様めっちゃ似合ってますね♪

3ショットが見れるんでしょうか?

No title

レースなのかな~。
繊細で可憐で、可愛いお洋服ですね♪
これだけ着こなせてたら、どや顔も納得!(笑)
お友達ともおソロ~。
可愛いです♪♪

No title

とっても遅れちゃったけど
カノンちゃんお誕生日おめでとうございます!!
ラテより2ヶ月お姉ちゃんですねー☆
お洋服もとってもかわいく着こなすカノンちゃん♪
これからますます美人さんに成長しますね!
カノンちゃんの毛色はとってもめずらしですねー
何色っていうんでしょう。
チワワって小さい頃から成長するにつれて毛色がどんどん変わっていくから楽しいですよね~♪

Re: タイトルなし

マシュフロン君

僕もカノンちゃんもおかあしゃんもお姉ちゃんもとっても楽しかったでしゅよ
フロン君もみーくんもcoyukiママちゃんも大好きでしゅ
お揃いのお洋服着てまた一緒に遊ぼうでしゅ

ルーク

Re: タイトルなし

チッキーさん

我が家のルーク君
実はヒラヒラ系のお洋服着たいみたい(笑)
カノンをお迎えしてからどうしても女の子っぽいお揃いが多くなるよ
ルークは洋服着たらお出かけやって思ってるし洋服見せたら飛んでくるよ~

Re: タイトルなし

りえっぷちゃん

ありがとう~(*´ー`*)
フロン君が着てるの見てたらめっちゃ可愛くてお揃いのお洋服にしたよ
ロンパース大好きやから可愛いの買えて嬉しかったよ♪

Re: No title

なっちさん

ありがとうございます(*´ー`*)
お洋服嫌いなカノンやけどオヤツは貰いたいからどや顔でポーズ
でもテンションはだだ下がりです(笑)

Re: No title

こたろう母さん

上はレースなんですよ
涼しげやけど秋も着れそうなお洋服です
洋服嫌いやからめっちゃテンション下がってるカノン
でもオヤツは食べたい
やけくそ気味にモデルしてもらったらどや顔でした(笑)

Re: No title

ラテ母さん

ありがとうございます(*´ー`*)
あっというまに1歳になった気がします
でもルークに比べたら体が小さいのでいつまでも赤ちゃんみたいな気もしますが
カノンの毛色はフォーン&ホワイトなんですがまだ黒い差し毛がたくさんあるから何かまだらな感じです