

堀江おデート(フロン君&みーくん編)





13日のおデート










今回は大好きなcoyukiちゃん家のお坊っちゃま達編です











まずは前記事でも登場した可愛いこのお坊っちゃま~




















ふわふわフロン君~








フロン君はほんまおっとりしてて舌ちょろが可愛い男の子



















この可愛い~お顔とおっとりした雰囲気でみんなを癒してくれます









そして次はこちらの可愛いお坊っちゃま


















coyukiちゃん家の末っ子みーくん








みーくんはとっても人なつっこくて可愛い6ヶ月のパピーちゃん



















垣内りかさんの愛犬イチゴパイちゃんとお父さんが同じな みーくん








ほんまめっちゃ可愛いねぇ~



















フロン君&みーくん







カートの中で仲良く寝んね





















二人ともcoyukiちゃんが愛情たっぷり育てたはるから人見知りも犬見知りもせずとってもお利口さん









集合写真撮るの忘れてたから次おデートした時は是非ルーク&カノンと一緒にお写真撮らせてね










coyukiちゃんが撮ってくれた我が家のルーク&カノン



































二人ともめっちゃ可愛く撮ってくれてありがとう~(*´ー`*)












ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ほんまやー
暑さによれよれで
集合写真わすれとったー
ってかお姉ちゃんたちとの話も
たのしすぎた♡
今度も一緒にあそぼうね!
ルークくん カノンちゃん
とってもとっても良い子♡
お姉ちゃんたちもとってもとっても良い子♡

No title

どちらも、おぼっちゃまなんですね~。
可愛いお顔です♪
性格も穏やかだと、言うことなし!ですね~。
楽しいおデート、続きも楽しみにしてます♪
