堀江でおデート(あゆさん家の三姉妹ちゃん編)





1日開いてしまいましたが13日のおデート続きです










この日coyukiちゃんと一緒におデートしていただいたあゆさん家の三姉妹ちゃん
























笑顔がとっても可愛いティナちゃん























それからとっても小さくて可愛いアンジーちゃん&ミュウちゃん











三姉妹ちゃんとも とっても人なつっこくてお膝に乗せて~ってぴょんぴょん






















私のお膝に乗ってるミュウちゃん~















可愛いすぎです(*´ー`*)












あゆさん





また御一緒させてくださいね♪












最後は我が家の二人























カノンちゃん箱乗りです(笑)










ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
ホントどの子もめっちゃ可愛い子ちゃん❤
楽しいおデート良かったですねー♪

箱乗りカノンちゃん最高♪
なんだかー得意げ?!そのお顔がたまらな~~い(*^_^*)

↓おお~~!ちまたで大流行りのアプリで加工~☆
こんな風に簡単に?!可愛くって素敵に加工できるなんて~
みぃさん簡単でしたか??
アナログなわたしにできるかな~(~_~;)

ルークくんカノンちゃん地方お天気どうですか??
ニュースで凄いことになってるから・・・(>_<)
心配でした―(^_^;)

No title

みんな、可愛いですね~。
三姉妹、憧れです~。
って、うちは無理だけど(笑)
箱乗りのカノンちゃん、カッコいいよ♪

No title

こんにちは~!
堀江来られていたのですね♪
お友達もみんなかわいいですね^♪^
ルークちゃん カノンちゃんも楽しい時間を過ごしたのね!良かった。
我が家は大阪なのでまたいつかお会いしたいです☆
カノンちゃん箱乗り娘♪かわいいね~
ママさんいつもお心使いありがとうございます。
感謝です!

Re: No title

ko-miさん

ほんまどの子もめっちゃ人なつっこくてめっちゃ可愛いかったですよ~
初めに待ち合わせたお店はチワワちゃんがわらわら居てルークもおちりの匂い嗅いでご挨拶してたん見れたからめっちゃ嬉しかったです
カートに乗せると箱乗りか関口宏乗りしてるカノン
お兄ちゃんを押し退けてます(笑)
加工アプリ簡単に出来ますよ~(*´ー`*)
是非ko-miさんも使ってみてください♪
私が住んでる所は雨の影響大丈夫でしたがほんま福知山の方は大変やと思います
ご心配ありがとうございます(*´ー`*)

Re: No title

こたろう母さん

三姉妹ちゃんめっちゃ可愛いかったですよ~
そう言うの見てたら私も三頭目お迎えするかって思ってしまいますが(笑)
この日は関口宏乗りじゃなく箱乗りやったカノンですが常にどんな乗り方でもお兄ちゃんの事は押し退けてます(笑)

Re: No title

むっくさん

ママさんのお家から堀江は近いのかな?
ほんまジョジョ君の怪我が治ったら一緒に快気祝いさせてくださいね
お会い出来る日を楽しみにしてます♪
カノンは人も犬もそんなに怖がらへんのですけどルークはほんま怖がりで…
でもこの日はちょっと怖くてワンワン言う場面もあったんですが他のチワワちゃんにご挨拶も出来てたしめっちゃ嬉しかったです♪