おねむ






眠いでつ






















カノンちゃん寝んねちまちゅ


























眠いでしゅ




























僕ちゃんも寝んねしましゅ

























今日は夕方 病院にスポットしに行ったしかお疲れな二人です












ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら〜、カノンちゃんはそんなステキなお洋服着たままネンネしちゃったでしゅか?

お誕生日に買ってもらったピンクお洋服もとっても似合ってたでしゅよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

まだまだ、暑いでしゅけどルーク君と仲良く遊んでるでしゅか〜?

No title

ネンネする姿、可愛いですね♪
カノンちゃんの着ているお洋服も、可愛い♪
ルークちゃんは、前足をでろ~んと伸ばして、ネンネ。
この姿、萌えます♪(笑)

No title

あらら♪かわいいお洋服でねんねですね~^♪^
ルーク君もお手手がそろっていつもながら
可愛いねんねですね!
癒されます。

お気持ちありがとうございます♪
我が家 堀江からは車で20分くらいです。
あんなオサレな街に住んでみたいです(笑)
お会い出来たらとっても嬉しいです♪

もしよかったらリンクさせて頂いてよろしいですか?
宜しくお願いいたします♪

Re: タイトルなし

じゅうさん

この洋服は私からの誕生日プレゼントなんです
この日ちょっと病院に予防関係で出掛けたから着せたままになってました
ほんま毎日暑いから遊んでる時間より二人して寝てる時間が多い我が家です(笑)

Re: No title

こたろう母さん

カノンは基本お洋服キライやから裸んぼが多いんですよ~
ルークの両手 私も写真撮りながらニマニマしてしまいました

Re: No title

むっくさん

基本洋服キライなカノンですがたまには家でも洋服着たまま過ごしてます
ルークの両手は私も写真撮りながらニマニマしてしまいました
可愛い寝姿見てたら幸せな気持ちになりますね
堀江まで車で20分
羨ましいです~あそこは犬連れに優しい場所ですよね
ジョジョ君の怪我が治ったら一緒に遊ばせてくださいね♪