困った…ネタがない







うーん









困ったなぁ~









ブログのネタがない










と言う事で
























毎朝 恒例のカノン体重測定の写真など載せてみる
























体重測定から解放されて体カキカキ























最後は可愛いお顔のアップで











あっ!









ルークの写真も載せないと






















梨ルークが梨を食べる











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
カノンちゃんのアップかわいい~♪お目目きらりん☆
ルーク君の梨ルーク君 かわいくて!ツボです。
梨食べれたのかな!?^m^
美味しいの食べれたら なんて事ないよね♪(笑)

No title

おはようございます!

全然かわいいネタが満載じゃないですか!!笑
最後のルークくん、梨食べながら被っちゃってる!笑

このかぶりものが欲しいためだけに
梨を買いに行きたくなる私・・笑

No title

ぷぷぷっ。
これは、充分ネタになってますよ~。
うちなら、ラッキ~!って載せてます(笑)
カノンちゃんは、何キロあるのかな?
すごく、軽そうです♪

Re: No title

むっくさん

ありがとうございます♪
毎日ブログ更新しようと思うとネタに困りませんか?
とりあえず撮った写真やったんですがカノンのアップは私も可愛い~思いました(笑)
ルークもカノンも梨たくさん食べましたよ~

Re: No title

ラテ母さん

ありがとうございます♪
私も桃や梨はネットを被せたいがために買ってます(笑)
被りもんはイヤやけど美味しいうまうまの為なら頑張ってモデル出来る二人です

Re: No title

こたろう母さん

ありがとうございます♪
毎日ブログ更新しようと思うとネタが(笑)
カノンの体重は1.7~1.75くらいです
ルークが3キロちょいなんでカノンは抱っこしてても軽いですよ~(*´ー`*)