スポンサーサイト


ありがとう~







昨日お家に帰ったら小包が届いてました









送り主はブロ友のチッキーさん











なんやろ~なんやろ~って中を確かめるルーク&カノン&私(笑)









じゃじゃ~ん




















中には可愛い缶に入ってるルーク&カノンのオヤツに可愛いミッキーのオモチャ








それに私達にも美味しそうなお菓子とお素麺が










これだけでもとっても嬉しいのに
































カノンがお誕生日やったからってこんなに可愛いお洋服とお手紙まで頂きました~









チッキーさん






いつも仲良くしてくれてありがとう~


これからもルーク&カノン共々宜しくお願いします













あっ!







今日もルーク君の写真がない









と言う事でこちらを























ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なプレゼント♪
優しいお友達がいて、いいですね!!
カノンちゃん、お洋服似合ってるよ~。
ばっちりです♪
