ほっかむり






ほっかむり~♪





















ルーちゃん似合いすぎの可愛いすぎ
























カノンちゃんも可愛いねぇ~









トリミングしてもらって可愛いバンダナつけてもらったら








ほっかむりはしとかんなあかんもんね♪



























涙やけ改善の為に夕食のみ手作りに








簡単で美味しい手作りレシピありましたら是非教えて頂けると嬉しいです











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も手作りごはんです

3チーとも黒いから、涙やけになっているか
わからないけど^ ^;
水分が多いと改善されると思いますよ

tamakiさん

アドバイスありがとうございます♪
すぐには効果現れへんやろうけど二人の健康と涙やけ改善の為に手作り食頑張ってみますね♪