パピーだった頃のルーク







まっくろくろすけみたい



















この頃から天使の寝顔(*´ー`*)





















洋服デビューもさせられたね♪



















見上げるお目目が可愛すぎ



















可愛かった君も今の格好いい君も大好き(*´ー`*)








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしくお願いします。

No title

ルークくん、ほんと男前に成長してますね☆
美男美女の兄妹ですー!!
小さい頃から毛色が変化してますね。
チワワの毛色は成長してからどんどん変わるから面白いですよね~

そしてカノンちゃん、もうすぐ1歳なんですね♪
おめでとうございます☆
お祝いするの楽しみですねー!
ルーク君とカノンちゃん1歳違いかな。
2匹目お向かえの時期は悩まなかったかな。
我が家は今とっても悩んでますよ~
ルークくんとカノンちゃんみたいに素敵な兄妹を
いつかラテにも迎えてあげたいなって思います♪

トマト畑さん

宜しくお願いします

ラテ母さん

ルーク&カノンを褒めて頂きありがとうございます(*´ー`*)
親ばかですがほんま格好よく成長してくれたなぁ~って嬉しく思ってます
ルークとカノンは1歳2ヶ月違いなんですが私もカノンをお迎えする時 悩みましたよ
ルークが怖がりやしカノンをお迎えしてストレス溜まったりせえへんやろか心配しましたが以外と大丈夫やったんです
お迎え当初はカノンがルークを追いかけて逃げ回ってましたがいつ頃からか一緒に遊ぶようになり今では体格差があるからカノンが逃げ回ってます
でもオモチャの取り合いなどで勝者するのはカノンですが(笑)
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR