待つ二人





大きいお姉ちゃん今日から学校








朝ごはんを食べてるお姉ちゃんの横でちょこんとお座りしてるカノン




















でも何ももらえず











お姉ちゃん何もくれないでちゅ










と私を見るカノン
























その時ルークは





















テーブルの下で伏せ





















ルークもやっぱり










何ももらえなかったでしゅ









と私を見る











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、二学期のスタート!
夏休みの期間って、場所によって違うんですね~。

姉ちゃんのお裾分け待ち。
貰えませんでした~のお顔が、可愛いです♪

No title

カノンちゃん 目立つ位置で待て(笑)
残念だったね・・・
ルーク君もひそかに狙っているのかな~^m^
可愛いからあげられないのですよ~♪
わかってね!ですね☆