あなたはどっち派?






ルーク君~









朝ですよぉ~








ご飯食べた後は何するんかな?





















僕ちゃんパトロールしましゅ






















今のところ異常なしでしゆ~









カノンちゃん~










カノンちゃんは何するんかな?




















あたちは~




















小さいお姉ちゃんのお布団で二度寝の準備するでちゅ~










パトロールor 二度寝








皆さん家の可愛い子ちゃんはどっち派ですか?









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
我が家は〆のおやつをまた待ちます(笑)
リビングが2Fだからおそとが見えないので
食べる事に集中です(笑)
ルーク君パトロールするのかわいいですね♪

No title

え~っと・・・。
まだ食べられましゅ!って、何か貰えないか
うろうろする派・・・。
んで、貰ったら、寝ます(笑)