

歩こう~歩こう~





今日も晴れたり雨が降ったりの変なお天気やったけど










午前中 久しぶりに河原にお散歩



















あちゅい~






















お水いっぱい飲んだね



















冷たくて美味しいでちゅ




















リラックス~









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村








コメントを頂いてますのにお返事遅れてて申し訳ありません




コメントの投稿

非公開コメント

カノちん♡ルーたん
よかったね〜♡
表情から幸せがみえるよ♡

お返事はいいからね♡読むだけで♡
いつも素敵な記事ありがとう

No title

安定しない、お天気ですよね~。
埼玉も、曇ったり、雨が降ったりで、少し肌寒いです。
24時間走ってるリーダーには、暑くなくて、いい気候かな??

お散歩した後の、冷たいお水は最高だね♪
ぺろん♪が可愛いです。

No title

お天気だったから冷たいお水がおいしいね~♪
お外でルーク君もカノンちゃんも楽しそう!
良かったね~☆(^_-)-☆
