スポンサーサイト


風車村





昨日は滋賀県にお出かけ










































風車をバックに写真撮ったらめっちゃ小さくなりましたが
































誰も居ない芝生の上で久しぶりのノーリードを楽しむ二人






























カノンはノーリードでもちゃんと私の横についてお利口さん








かたやルークは自由気ままにあっちこっちスンスンに大忙し(笑)




























最近の運動不足解消とばかり芝生をいっぱい走ってめっちゃ楽しそう









運動した後はソフトクリームも食べて大満足(写真撮り忘れましたがカノンは顔じゅうソフトクリームつけて食べてました笑)

















また遊びに行こうね











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~
最近晴れないからランランも出来ないよ~
思いっきり2人をランランさせたいなぁ~
ルークちゃんとカノンちゃん楽しそう~
伏せ~してるカノンちゃんどこ見てるの?( *´艸`)
可愛い~~~~!

No title

ステキな風車ですね!
芝生も広くてルーク君もカノンちゃんも良かったね♪
ソフトクリームも食べたの~最高な1日でしたね~
少しずつ過ごしやすくなってきましたね!
お出かけがまた楽しみですね☆

Re: No title

我が家もランにはほとんど行かへんからこう言う芝生の広場はめっちゃ嬉しかったし二人も誰もいやらへんかったから喜んでたよ~
カノンは何見てたんやろう?たぶん走り疲れてボーッとしてたような(笑)

Re: No title

滋賀県は自然が多いから犬連れで遊びに行くのいいですよ~
風車村はテント村でもご飯食べれるんですがそこも店内ワンちゃんOKでした
誰も居ないランじゃない広場が我が家の子にはあってるからほんま楽しそうで私も嬉しかったです♪

No title

うんうん。
風車と撮ると、こうなるんですよね。
経験ありです(笑)
久しぶりの、ノーリードでのお散歩。
それは楽しいよね~。
うちのワンコなら、行方不明になりそうですが(笑)

綺麗なところね〜
ルークくんもカノンちゃんもたくさん遊べたんだね
うちも夏場の運動不足で時間がある時は広い公園で好きにさせてるの〜
ソフトクリーム食べたくなったなー

滋賀県にこんなステキな風車のとこあるでしゅか(^o^)
家族みんなでお出掛け楽しいでしゅよね〜!
ん?滋賀県ってことは、もうちょっと行ったら僕とこでしゅよ♡
ルーク君もカノンちゃんも芝生で楽しく遊んだでしゅね〜

ソフトクリームいっぱいつけてるとこ見たかったでしゅ〜(笑)

Re: No title

風車と一緒に撮るんって難しい(笑)
めっちゃマザコンやからルークの方が私から離れへんと思ってたのにあっちフラフラこっちフラフラ
カノンはちゃんと私の行動に合わせて動いてたからお利口さんでした

Re: タイトルなし

家はルークが怖がりやからほとんどランに連れて行かへんからこう言う芝生で遊べたんめっちゃ嬉しかったみたい
ソフトクリームは二人で顔きったなくしながらかっついてたよ

Re: タイトルなし

じゅうさん・ケンタ君

滋賀県の高島町に風車村あるでしゅよ~
僕とカノンちゃん初めて行ったでしゅけどほんと芝生楽しかったでしゅ~(*´ー`*)
ソフトクリームはカノンちゃんががっついて食べるでしゅから僕も負けじとぺろぺろ頑張ったでしゅ
次はお写真撮ってもらいましゅね
