スポンサーサイト


お父さんの横で








お父さんが何か食べてますよ




















ルークその何かが欲しくて伏せして待ってます






















カノンもその何かが欲しくてルークと一緒に伏せで待機中~






でも目線はどや顔で私(笑)



















お父さんくれなかったでちゅってカノン拗ねてますが…









その何か








チョコレートやからいくら待ってももらえません










ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~残念!チョコレート~
一生懸命に待っているルーク君もカノンちゃんも
可愛いですね。
ほかのウマウマもらえたかな♪

No title

ルー君、一生懸命に待ってるじゃない。
カノンちゃんは、ドヤ顔でね・・・v-7
チョコじゃ仕方ないね・・・
いじけ虫カノンちゃん、
次は、きっと、一緒に食べれるよ!

でも、また、いじけ虫カノンちゃんを見たいと思う・・・・
かぁちゃんだけどね(^^)v

カノンちゃんボディー、カラーが変わったね。(^O^)

No title

チョコレートかぁ~~~
残念やね~~~~!
ルークちゃんのそのお顔みたらうーーーってなっちゃうね♡
ふふ
ほんとだ~かのんちゃんちょっとフォーンっぽくなってきた!

こんばんは♪

ご無沙汰しておりま〜す(^з^)
やっとコメントの書き方を教わって来ました〜(≧∇≦)
ずっとパスワード?って何?って、もうアナログ全開で、お恥ずかしいかぎりです(笑)

カノンちゃん、どんどん可愛いくなってますね♡
ルークくんも相変わらずのイケメンっぷり(*^^*)
ふたりの成長がこれからも楽しみです! また、遊びに来まーす*\(^o^)/*

No title

うんうん。
いくら待ってても、チョコは貰えないよね。
食べると危険!

期待して待ってる姿、可愛いです~。

Re: No title

むっくさん

そうなんです
二人してめっちゃお利口さんに待てしてたけどチョコレートはあきませんよね
最近はもらえへんって分かると二人とも拗ねてるんか寝にかかります

Re: No title

かあちゃん

でしょ~でしょ~いじけてるカノン私も大好き(笑)
最近ご飯の時にケージに入ってもらってるからかまえから比べたらほんま欲しい欲しい言わへんようになったよ
諦めが早くなったかな♪

Re: No title

りえっぷちゃん

そうなんよ~チョコレートは食べれへんよね
可愛いお顔して待てされたらほんま何でもあげたくなるけど我慢我慢
カノンねぇ~おでこがまだ黒いし早く差し毛抜けてほしいよ

Re: こんばんは♪

オトココ母さん

こちらこそいつも読み逃げばかりでご無沙汰しております
いつも母さんのブログを読みながらププッと笑わせてもらってます
カノンも一歳になってちょっと女の子らしくって思うのに相変わらずジャイコちゃんなんですよ

Re: No title

こたろう母さん

そうなんです
チョコレートやからもらえへんよって言うてるのにひょっとしたらって期待して待ってる二人
さすがにあまあまなお父さんもチョコレートはあげませんでした(笑)

