あたちはチワワ





















みなちゃん こんにちはでちゅ








あたちカノンでちゅけど今日はみなちゃんに聞いてほちい事がありまちゅ









あたちパピーの頃からチワワじゃなくて色んな動物に間違えられてるんでちゅ








まず子だぬき









で次はアライグマ


















ホームセンターでカートに乗ってると小さいお子ちゃまは必ずあたちを見て「ねこ~」って言いまちゅよ








でも一番ひどかったのは








コアラ









おかあしゃんに抱っこされてるあたちを見てお爺ちゃんが「コアラみたいやなぁ~」って言ってまちた








その時はさすがにおかあしゃん苦笑いちてまちたよ




















みなちゃん








あたちチワワに見えまちゅよね?











ちなみにルークはパピヨンに間違えられます(笑)










ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、カノンちゃんも茶子と同じ道を…(T-T)

どうにも茶系で色が混じってるチワワは、チワワと認識されづらいみたいですね。

茶子だって、今までにどれだけ多くの別動物に間違われたことか。

でも、コアラはなかったなぁ(笑)

カノンちゃん、とってもかわいいチワワなのにねぇー。

No title

みぃさん、こんにちは!
あらら~カノンちゃん、どっからどう見ても
可愛いチワワちゃんなのにね♪

ルーク君もパピヨン?
家のちょこ太も時々パピヨン?って言われるよ(^_-)-☆
何犬ですか?とも良く聞かれるけど(;一_一)

レオはたぬきに間違えられたことあったなぁ~(笑)

Re: No title

ぢょんさん

ありがとうございます(*´ー`*)
飼い主的にはチワワ以外の何物にも見えへんのですが小さい頃から「犬種は何ですか」って聞かれたり「猫~」って言われたり
たしかに小さい頃はポメかもって思う事もたまにありましたが(笑)
茶子さんもカノンも立派なチワワですよね~

Re: Re: No title

> らんすけさん
>
> こんばんは~(*´ー`*)
> ちょこチンもパピヨンに間違えられるんですね
> マズルがスッとしてるのと耳のつきかた飾り毛が何かパピヨンみたいに見えるみたいですよ
> カノンも小さい頃「犬種は何ですか?」ってよく聞かれました(笑)
> 子だぬきみたいなポメのパピーちゃんみたいやけどチワワみたいでもあるし?的な感じでした
> 今は飾り毛が短いからか小さいお子ちゃまは自信を持っておおきな声で猫~って言わはります

やっぱり!

やっぱり可愛いなぁ!カノンちゃん!大きくなったなぁ!毛の色もイイ感じでホントに可愛いなぁ!お兄ちゃんと美男美女やね!!

No title

こんな可愛いちわわんいませんよ~❤
色んな動物に間違われるほど可愛いの~
カノンちゃん最高にめんこいよ~^-^
どのカノンちゃんも可愛くって
オバちゃんず~~っと萌えってましたからー!!

Re: やっぱり!

ももさくはるパパさん

ありがとう~(*´ー`*)
今は顔の差し毛が抜けてきて逆メガネみたいになってます
ルークに比べたら小さいけど体重も1.7になって大人になってきましたよ♪

Re: No title

ko-miさん

ありがとうございます(*´ー`*)
早くさあーちゃんみたいに綺麗な毛色になってくれたらほかの動物に間違えられなくなるんでしょうが何せ初めが飼い主も認める子だぬきやったので(笑)
めーちゃん大きくならはりましたね♪
さあーちゃん大好きな所めっちゃ可愛い~

No title

コアラ~~~~~?
色じゃないの~~~~~?
コアラって(笑)
ルークちゃんは飾り毛が立派なせいだね!
でも私にとっては2人ともアイドルだよ~
カノンちゃんブログ更新ありがとうね~!

Re: No title

りえっぷちゃん

やっぱり色かなぁ~
私もコアラ言われた時は後で大笑いしたよ(笑)
リッチちゃんの肉球ペイントめっちゃ可愛いね
私にとってもアレちゃんリッチちゃんはアイドルやよ~(*´ー`*)

カノンちゃん、コアラって言われちゃったでしゅか〜?(*´艸`)
パピーの頃は、コロっとしててタヌキちゃんっぽかったでしゅけど、今は立派な可愛いチワワちゃんでしゅよ〜♡

僕も未だに、キツネって言われちゃうでしゅllllll(-ω-;)llllll

ルーク君は、飾り毛が長いからパピヨンって言われちゃうでしゅね〜

No title

オバちゃんには、チワワンにしか見えないよ~。

んでも、子たぬきにアライグマに、コアラ。
全部、小さくて、可愛いじゃ~ん。
うちのコタロウは、本気で柴犬に間違われるからね!
もしくは、ツキノワグマ!(爆)

Re: タイトルなし

じゅうさん・ケンタ君

おかあしゃんねぇ~コアラって言われた時は後で大笑いちてまちたよ(笑)
あたちチワワにゃのに猫~とかポメちゃんに間違われるでちゅ
でも猫ちゃんもポメちゃんも可愛いでちゅから許しまちゅ~(*´ー`*)

Re: No title

こたろう母さん

確かに小さい頃は子だぬきみたいでしたが(笑)
コアラはないやろう~って言われた後で大笑いしました
コタしゃんサマーカットしてから柴ちゃんに間違われちゃうんですよね
でもコタしゃんは何に間違われてもめっちゃ可愛い私のアイドル犬です