スポンサーサイト


ショック(追記あり)






今日の朝









仕事に行こうと玄関を出たら




















ガレージの奥に置いてあった自転車が










無くなってた~!Σ( ̄□ ̄;)
























ルーちゃん








ほんまやねん








買ってまだ3ヶ月やったのに









ショック(泣)











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村










追記


お騒がせいたしましたが自転車 盗られてませんでした(汗)

下の子が朝お友達の家まで誘いに行くのに時間がなかったらしく私に何も言わんと自転車でお友達の家まで行ったみたいで

被害届出さなぁ~って思いながら家に帰ったら自転車あってびっくり

言う間でもなく下の子は私に「何で言うていかへんの」と怒られましたが

自転車盗られてへんで良かった~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ 三か月で盗られたらショックですね…
奥まで入って来たと思うと
これまた気持ち悪いですね。
見つかるといいですね!

No title

わーびっくり!
あってよかったですー
3ヶ月で無くなっちゃうなんてショックすぎますもん!!
私は自転車苦手でよく転ぶので
ぼろくて安い折りたたみを鍵もかけずに置いてますが
1年近く放置するもいまだに誰にもとられません 笑

No title

じぇじぇじぇ!(古い?)
自転車、盗まれちゃったの~!!??
それも、買って三ヶ月で~~~!

って、追記読みました。
盗られてなくて、良かったです!

No title

あはは~良かった良かった~\(^o^)/
自転車の運転 気を付けてねっ♪
盗られてなくて安心しました♪

Re: No title

ラテ母さん

お返事遅くなりました
ほんま無くなってたなくて良かったです
被害届出す前で良かった(笑)

Re: No title

こたろう母さん

ほんまじぇじぇじぇでしたよ~(笑)
無くなってなかったから良かったけど実際盗られてたらショックすぎでした

Re: No title

むっくさん

ほんま盗られてへんで良かったです
子供は私にめっちゃ怒られましたが(笑)
やっぱり何か盗られれるとかって気持ち悪いし怖いですもんね

