クールダウン





今日は朝からとっても暑い京都








でもちょっぴり買い物がてらお散歩してきたんですが









さすがに暑かったみたいで家に帰ってきたお二人さん








それぞれ好きな場所でクールダウン



















あちゅすぎましゅ~




















カノンちゃんもあちゅいでちゅ~









クールダウンした後はペット用ポカリを飲んで






























暑さが落ち着いたのか私にぴったりくっついてまったり











くっついてくれるんは嬉しいけど









暑い~









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑かったよね~。
うちのご兄弟も、はぁはぁしてました(汗)
クールダウンの後は、ママにぴたっと。
落ち着くんだよね。
ママは、暑いけどね(笑)

No title

ペット用ポカリ!あるんですね ビックリです。
ルーク君もカノンちゃんもママさんの近くでクールダウンですね~
暑くても近くがいいのよね♪かわいっ
ママさん頑張ってください~(笑)

Re: No title

こたろう母さん

ルークはあんまり外で水分補給してくれへんから家に帰ってポカリ飲むまでめっちゃハァハァ
カノンは反対に水分補給しずぎてたまに吐きますが(笑)
暑くてもコタしゃんなら私からくっつきに行きたいです~

Re: No title

むっくさん

そうなんです!
ペット用ポカリあるんですよ~
ルークはあんまり外で水分補給してくれへんのやけどポカリやったら飲んでくれるし我が家の必需品です
暑いけどぴったりくっついて寝んねしてくれる姿は癒されますよ♪