スポンサーサイト


ふかふかベッド





今日とっても楽しみに待っていた品物が届きました



















普段はカノンと一緒にベッドに入る事がない








ましてやカノンのケージにお邪魔する事ないルークが








カノンのケージに入って一緒のベッドに









そう!








このベッドこそ私がとっても楽しみに待っていた品物



















ブロ友さんのtamakiさん所で三兄弟ちゃんが気持ちよさそうに入ってた








RosyLifeさんのふかふかベッド~
































カノン用に購入させて頂いたのですがとってもふかふかで気持ちいいみたいでオモチャを持ち込んで遊んだり寝んねしたり









ルークもとっても気に入ったみたいなので急いでもう1つ追加注文しちゃいました(笑)









明日は私がもう1つ楽しみにしている品物が届く予定







楽しみやなぁ~(*´ー`*)









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントはお久しぶりです~(>_<)
ずっと読み逃げでごめんね!!
王子大ファンのワタシ。
モチロン、ちゃんとブログは拝見してるのよ~!!

でも、ここの所、大分サボりすぎちゃって、コメントもできてなかったー( ゚Д゚)
王子、許してね~~ッ!!!

ところで、カワイイ~♡
こんなふかふかでかわいいベッド!
王子だってネンネしたくなっちゃうよね~♡
ルークくんとカノンちゃんは一緒に寝たりしないの??
なんか、意外~!!
仲良しだし、ルークくん優しいお兄ちゃんだし、寄り添ってネンネしてるのかと思ってたよ~!

ルークくんのベッド、届いたらまたアップしてねん♡

No title

Rosy Lifeさんのベッド、ルークくんもカノンちゃんも
お気に入りですね♪

ふかふかで可愛くって、飼い主の私も欲しいくらいです^ ^

ルークくん用はどんな生地を選んだのかな?
そちらの紹介も楽しみ~(*^ ^*)

明日、届く予定のものって・・・
何かな~?

No title

ふかふかベッド、気持ち良さそうですね♪♪
ルーク君も、カノンちゃんも、気に入ったんだ~。
ほんとに、良さそう♪
ルーク君のは、どんな柄なのかな?
楽しみです♪

とってもかわいいベッドだねー
誰かのブログでも見たことあるぞ
カノンちゃんすごく似合ってるし気に入ったみたいだね
ルークくんも気に入ったんや‼︎
一つでいいんじゃない⁇
ツーショットの2人がいつでも見れるからー

No title

ふかふかでおリボンも付いてて
とってもかわいいベットですね♪
ルーク君もカノンちゃんも一緒にネンネ☆
こういうの憧れます~!
ルーク君のベットも楽しみですね♪
もう一つは何だろ~(^_-)-☆
次も楽しみにしています!

No title

こんばんは

ふかふかベッド でっかいおリボン付きで、
可愛らしいですね~♪
とってもステキです (*^^*)
ルーク君カノンちゃん一緒にベッドにねんね
癒されますね ♪

Re: No title

ももさくはるママさん

こちらこそいつも読み逃げでごめんね
私もブログは拝見してます(笑)
ルークって自分勝手で「遊べ」って誘う時だけはしつこくカノンに構うけど自分が寝んねする時とか私の膝に乗ってる時にカノンと一緒はめっちゃ怒るねん
でも今回はほんまふかふかなベッドやし仕方なく一緒に(笑)
またルークのベッド届いたら記事にするね

Re: No title

tamakiさん

tamakiさんのブログで拝見してからずっと欲しいと思ってたベッド
ほんまふかふかで二人ともめっちゃ気に入ってますよ~
ルークのベッドも柄選べなかったし女の子にぴったりな可愛さなんですがルー子になってもらいます(笑)

Re: No title

こたろう母さん

ほんまふかふかなんですよ~
ブロ友さんの所で拝見してからずっと欲しいと思ってたんですけど二人ともめっちゃ気に入ってくれたから良かったです

Re: タイトルなし

チッキーさん

この作家さんのベッド結構チワワん飼ってはる人のブログで拝見するよ~
仲良く二人してベッドで寝んねしてくれたら嬉しいんやけどルークが嫌がるねん
遊びたい時は自分からしつこく誘うのにね(笑)

Re: No title

むっくさん

ルークがカノンと一緒のベッドに寝るんほんま滅多にないんですよ
遊びたい時は自分からしつこく誘うけどそれ以外は一緒に居たくないんか怒ります(笑)
まぁ~カノンがジャイコやから仕方ないかも

Re: No title

くうこむままさん

コメありがとうございます
仲がいいのか悪いのか分からない二人
ルークは遊びたい時は自分からしつこく誘うけど寝んねする時とか私の膝に乗ってる時にカノンに近寄られると嫌がるんです
でもたまに仲良く二人で寝んねしてる姿はほんま癒されます
