スポンサーサイト


楽しみに待ってたもう1つの品物





昨日 私が楽しみに待ってたもう1つの品物が届きました~









楽しみに待ってた物とは






















このフード台とフードボール









もうすぐ3週間になるのですが涙焼けの改善のため晩ごはんを手作り(写真は試しにカリカリを入れました)にしてるんですが








今まで使ってたフード台は斜めになってないから食べにくいかなって









簡単に出来るスープたっぷりご飯やけど毎日とっても楽しみに晩ごはんを待ってくれ綺麗に完食してくれる二人を見るのがほんま嬉しくて








二人も気に入ってくれたみたいやし良かったです




















メニュー考えるんは大変やしワンパターンになりがちやけどこの子達の笑顔を見れるから楽しく手作り出来てます






ちなみに今日の晩ごはんは「肉団子入り豆乳スープ」です








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
フード台とフードボール!
こた母も昨日、買おうかな~どうしようかな~と、
悩んでました。
斜めの方が、食べやすいですもんね♪

手作りフード、お疲れさまです。
大変だと思うけど、いろんな事が改善されて、
ワンコが喜んでくれるってのが、いいですよね。
肉団子入り豆乳スープ、こた母も食べたいです(笑)

No title

フード台とボール いいですね!
入れ物が可愛いと ママさんも作りがいがありますね!
でも毎日違うメニューって大変ですね><スゴイ!
カノンちゃんルーク君は色々美味しいのたべられて幸せですね♪
やっぱり斜めの方が食べやすいですよね
よかったねカノンちゃん ルーク君^^

家も

我が家も使ってます。食べやすそうですよね。特にスープ系は。
愛情いっぱいのご飯、毎日楽しみにしてくれてる様子が目に浮かびます(^-^)
