小太郎くんのお誕生日素敵便








先程ピンポーンとわが家のチャイムがなりました








クロネコさんが届けてくれたのはとっても可愛い素敵なプレゼント




















このとっても可愛いプレゼントはめっちゃ可愛い三兄弟ちゃんのママtamakiさんが送ってくださった









三兄弟の長男「小太郎くんの7歳birthdayプレゼント企画」のプレゼントなんです


















tamakiさんのお友達手作りのブリザードフラワーの他に可愛い小物入れとルーク&カノン用のオヤツと私達にまでお菓子を入れてくださったtamakiさん



















お友達手作りのブリザードフラワーは青い鳥がとっても可愛いんです








我が家の大切なマリンの写真の横に飾らせて貰いました



















tamakiさんほんとにありがとうございました









三兄弟ちゃんの可愛い名刺もとっても嬉しかったです(*´ー`*)



















優しくて弟想いの小太郎くん




我が家のルークと性格が似てるような気がして応援したくなる男の子






これからも聡ちゃん・龍ちゃんの頼もしく優しいお兄ちゃんで居てね











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても可愛くって素敵な贈り物~
3兄弟くんのママさんから~
小太郎くんとルークくん
優しい性格が似てるんですね^^
うんうん!応援したくなる気持ちってとってもわかります(*^_^*)

No title

素敵なプレゼントですね~♪
小太郎君は、優しくて弟想いの、いいお兄ちゃんなんですね~。
う~ん、羨ましい!(笑)
素敵なお友達がいて、幸せですね♪