ルークのふかふかベッド





カノン用に購入した









ふかふかベッド








ルークも凄くお気に召したようなので追加注文させて頂いたのが届きましたよ~





















えっ!Σ( ̄□ ̄;)






カノンのより女子っぽくない?っと思ったそこのあなた









いいんです いいんです






だって






















ルー子ちゃんが使うから~




















白い生地のふかふかベッド







とっても可愛くてルー子ちゃんも大満足








Rosy Lifeの梁井さま








今回も可愛くて素敵なベッドありがとうございました





















すっかりその気になったルー子ちゃんに








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、ラブリーでカワユス。
ルー子ちゃんに、ぴったんこよ♪
ふかふかベッド、うちも欲しいな~。
って、三つは買えないけど(笑)