fc2ブログ

ハウスって言ったら





我が家の二人に








ハウスって言ったら





















ご覧の通りカノンは自らハウスに入ります





















かたやこの方









ハウスって言われたらテーブルの下へ









ルーク君










貴方のハウスそこちゃいますけど(汗)












ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いね~。
ハウスってコマンドは、自分の居心地のいい場所って、
思ってるのかな?
こういう勘違い、大好きです!(笑)

あはは〜(≧∇≦)
ルークくんめちゃ面白い
真面目な顔してるのがうける〜(≧∇≦)
ぴぃにハウスって言ったら⁇⁇マークが見えるくらいなにそれって顔すると思うよ

No title

ぷぷぷっ( *´艸`)
ルークくん! 桃子と一緒だぁー!!

ウチもね、さくはるは『おうち!』って言われるとスゴスゴとケージにはいるんだけど、桃子は『捕まってなるものか!!』って、テーブルの下に逃げ込む…。
いっつも、桃子はおやつでつってケージインだよ~(>_<)

カノンちゃん、おりこうさんだねぇ~♡

Re: No title

こたろう母さん

ルークの場合は勘違いと言うよりハウスしたくないからテーブルの下で伏せして「ここが僕のハウスでしゅ」って感じです
で…テーブルの下から頭が出てきて「ルー ハウス」って言うとまた戻ります(笑)



チッキーさん

ルークは基本ハウスに入りたくないから「僕のハウス=テーブルの下」って勝手に決めてるよ
でも長いお留守番の時は私にテーブルの下から出されてハウス(笑)




ももさくはるママさん

桃ちゃんもハウス嫌なんやね~
カノンは割りと小さい頃からハウスって言うたら自らオモチャくわえて入るん
きっとルークがハウスさせられてるん見て覚えたんやろうね