滑り台






近くの神社の中にある









小さな滑り台









お姉ちゃんと一緒に滑ってきたよ

































おかあしゃんと お姉ちゃんは蚊にたくさん刺されてカユイ~って言ってたけど









僕とカノンちゃんは楽しかったでしゅよ
























楽しくお散歩したから次はお家帰ってご飯食べるでしゅよ~











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~\(^o^)/
カノンちゃんもルーコちゃんも(笑)
滑り台怖がらなかったですか~?
楽しんでいますね♪
蚊も最後の力を振り絞って…
噛んできますね(笑)
いっぱい遊んだからごはんも美味しいね♪

No title

お姉ちゃんと一緒に、滑ったんだね~。
面白かったね♪

蚊は、この時期にラストスパートをかけて、
吸血して、産卵するそうです。
デングに、気をつけてね~♪

ルークくんとカノンちゃん滑り台は楽しかった⁇
怖くなかったかな〜⁇
大好きなお姉ちゃんとお散歩よかったね〜*\(^o^)/*
前にぴぃも滑り台抱っこして滑ろうとしたけどめちゃ暴れてダメやったー笑

むっくさん

ルークもカノンも滑り台怖くなかったみたいですよ~
最近カノンがお散歩で歩くん拒否して抱っこ抱っこ言うから神社に行って砂の上で下ろしたら歩きはじめるんです



こたろう母さん

怖がりルークやけど滑り台は怖くなかったみたいで楽しんでました
最近カノンがお散歩で歩くん拒否するから神社に行って砂の上で下ろしてから歩いてもらうようにしてるのでまた滑り台すべってきます



チッキーさん

ぴぃ君は滑り台怖くなかったんやね~
ルークは怖がりやけど以外と滑り台は大丈夫やったよ
滑り台は楽しかったけどカノンが最近お散歩で歩くん拒否するから神社の砂の上から歩くんスタート(笑)