目線ください~





晩ごはんを食べた後










暇になった我が家の二人



















ルークが可愛い顔で私を見ながら伏せしてたから写真を撮ろうと思ったら








目線外されたぁ~




















再度 挑戦してみたけど








やっぱり目線いただけず



















じゃ~カノンちゃんの目線をいただこうと








ふかふかベッドで遊んでたカノンにスマホを近づけるが



















微妙に目線外される(笑)










ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目線、欲しいよね~(笑)
うちも、微妙に外します。
何度も名前を呼んで、根気合戦です(笑)

No title

あはは ママさんも格闘中ですね♪
カメラ好きにさせる方法が知りたいです。
カメラを降ろした途端に良い表情しませんか?
パパラッチお互いに頑張りましょう(笑)

No title

ルーク君は、拒否だよね。
カノンちゃん、ちょっとは気を使ってくれてる・・のかな(#^.^#)
でも、写真ばっか撮ってると
目線、くれなくなるよね・・・
ミルミッキーも、オヤツで何とかって感じよ。
ブロガー犬として、どうかしらね(^_^;)A

No title

ホント、目線頂くの難しいですよね(汗)
我が家は、ちょこチンがオサシン嫌いで
カメラを向けるとソッポ向きまっす(涙)

名前呼んだり、奇声出したり・・
そんでも、反応は??ってね

今日のルーク君、我が家のちょこチンになんか
似てる~って思うのはわたちだけ??

No title

ご心配おかけしました。
とりあえず元気になってきましたよ♪
優しいコメありがとうございました。
きっとまもは大丈夫ですから!  うん。
同じ市内ですもんね きっと会えます♪
楽しみにしてますねっ!

微妙に目線を外す。。。   笑
ワンコの習性として 見てはいけない見ては。。。 と思ってるんでしょうか?
ウチのワンズも見てるのはカメラではなく私です。
カメラってワンコにとったら何かわかりませんもんねぇ。   
カメラ目線のように見せかけて撮る技術 大事です。   笑

No title

そうなんですよね
うちもそうです
目線を外すだけでなく、目を細めて
しょぼーい顔になります^ ^;