炎症反応が高いけど




今日の朝方








カノンが部屋の隅っこに座りこんで元気がない








尻尾もめっちゃ下がってるし震えてる








でも食欲はあるし便も尿も大丈夫








時間がたつにつれ元気になってきて震えも止まったけどやっぱり気になるから受診









診察してもらったけど特に悪い所はなし







念のため血液検査しましょうと言う事になり検査待ちしてたら








結果…炎症反応が凄く高くなってる








更に詳しい検査をする為に首から2回目の採血





























2回目の血液検査待ち中のカノン








尻尾は下がってるけど診察室を探険








20分程経って検査結果が出たけど炎症反応以外 悪い結果なし








とりあえず痛み止めの注射をしてもらって帰ってきましたが明日も炎症反応を見るために採血








今は原因が分からへんから何で炎症反応が高くなってるんか不安で仕方ない








どうか大きな病気ではありませんように









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







