炎症反応その後




炎症反応が高くその原因が解らへんかったカノン









昨日も受診したんですが もう1日おいてから血液検査をしましょうと言う事で注射のみ









そして先程 病院に行き血液検査をして炎症反応をみた所








土曜日には7オーバーやった反応が1.7まで下がってました~



















結果待ち中に「家政婦は見た」みたいに看護士さん達を覗いてるカノン

















ほんまやったら反応は1.0までが正常反応やからまだ少し高いけど








カノン自身はめっちゃ元気やし炎症が高くなってた理由ははっきり解らへんけど








悪い病気違ってほんま良かった








今日から1週間飲み薬を飲んで1週間後に再受診








カノンの体調を心配して頂き拍手コメやLINEを頂きありがとうございました


















みなちゃま~ありがとうございまちゅ









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
