おデートしました





昨日お久しぶりな可愛い~あの姉妹と少しでしたが









おデートしてきました










お久しぶり~な可愛い姉妹とは



















こちら妹の「かえでちゃん」と





















お姉ちゃんの「さくらちゃん」









5月にお誕生日おデートして以来やから4ヶ月ぶり









この日はママのハルさんが実家に帰らはる前に「ランチでもどう?」って事で








新風館にあるカフェで待ち合わせ








昨日は暑いくらいのお天気やったけど外のテラスは日陰になってたからそこまで暑くなくランチ開始





















三種類あったメニューから私は魚をチョイス(一口切った後で写真撮ってない事に気付く)


















ハルさんに抱っこしてもらって笑顔のルーク



















カノンも抱っこしてもらいましたよ~





























私達がランチを食べてる時はカートの中でお利口さん








二時間少しのおデートやったけどめっちゃ楽しかった~





ハルさんさくらちゃんかえでちゃん









次はゆっくりおデートしようね♪









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は確かにちょっと暑かったですね。
今日は雨で お天気が良いでよかった。
新風館混んでなかったでsyか?
休みの日ってステージ使って何かイベントしてはりそうで
音響とかは大丈夫でした?

カノンちゃん、何やったんでしょうね?
炎症って。。。
ヒトなら虫歯でも血液に炎症値が出ちゃうけど
ワンコの場合はどうなんでしょう。。。

お出掛けできるほど元気になって良かった♪ ね♪

No title

可愛い子と、おデートしてきたんですね♪
お顔も可愛いけど、お名前も可愛いですね~。
大切にされてるのが、分かります♪
楽しいおデート、楽しかったですね。
カノンちゃんも元気そうで、良かった♪

カノンちゃんはだいぶ回復したのかな⁇
さくらちゃんとかえでちゃんかわいい姉妹とデートしたんやね〜
ご飯も美味しそうやし話弾んだやろうね〜*\(^o^)/*