スポンサーサイト


僕も あたちも欲しいでしゅ




今日の朝



















お姉ちゃんの朝ご飯を狙うためチラッと覗くルーク(食べかけでごめんなさい)





















朝ご飯狙い隊がルークの後ろにも増えてる(笑)



















覗く作戦で貰えないとわかり次は座椅子に陣取り作戦



















ルークは座椅子で可愛く見つめる作戦の様です










して二人の作戦は成功したのでしょうか?





















残念~








座椅子から降ろされましたね(笑)









先週日曜から出ていた私の咳
やはり季節の変わり目やからか喘息からくる咳でした
病院に行き薬をもらってきたのでましになってきてるんですが少しの間コメ欄閉じさせていただきます


皆さんのブログも読ませて頂きポチ逃げになりますがまた体調が戻りましたらゆっくり遊びに伺いますので宜しくお願いします








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
