スポンサーサイト


朝のひととき




朝起きてご飯を食べたら

















窓際のベッドに入ってまったり



















毛繕いもするよ



















やっぱり来ました








ジァイ子ちゃん事カノンちゃん


















お兄ちゃん替わるでちゅ~



















あたちも まったり~



















毛繕いして



















また まったり~








って…








カノンちゃん








やっぱり鼻ぺちゃ(笑)










ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
カノンちゃんジャイ子ちゃんですか~笑
鼻ぺちゃがかわいですねー♪
お兄ちゃんはちゃんと妹に譲ってあげるんですね!
とってもえらいです!
けんかになったりしないのかな
兄妹いいですね~♪

ラテ母さん

こんにちは(*´ー`*)
カノンめっちゃジャイコちなんですよ
私の物は私の物お兄ちゃんの物も私の物やと思ってます(笑)
オモチャが欲しいとか今日みたいに場所替わって欲しいとかは取りあえずちょっかい出してそれで無理やったら甲高い声で鳴いて訴えてます
人間と一緒で下はやっぱり強いですよ
カノンのお鼻…これでもまだちょっと鼻ぺちゃじゃなくなったんですよ
赤ちゃんの頃はもっと短かったです(笑)
