スポンサーサイト


あずちゃん~おかえり




昨日もめっちゃ暑かった京都








そんな中お正月以来のお友達とランチしてきましたよ~(*´ー`*)




















あずちゃん~おかえり








あずちゃん一家は今年の2月にパパのお仕事の都合で大阪から千葉にお引っ越し








あずちゃん家も我が家と一緒で「うさぎとチワワ」を飼っていて私がチワワをお迎えしたいなぁ~と思っている時にママのブログを読んで「うさぎとチワワって一緒に飼っても大丈夫なんや」って思わせてくれた大好きなファミリー









この日ほんまは京都でランチ&御所でのお散歩を企画してたんやけど あずちゃん家のうさぎの「ぴぴちゃん」が新幹線疲れからか前日の夜に血尿が








と言う事で「ぴぴちゃん」の病院が終わった連絡を待ち急きょ高槻のカインズ集合に変更(我が家の買い物にお付きあいしてもらいました)









カインズでささっと買い物した後あずちゃんママが調べてくれたお初のカフェ「dog garden wag」さんに移動




















こちらのカフェはテラス席の前に小さな芝生があるからランチが出来るまで芝生で遊べます




















咽が渇いてお水を飲んでる あずちゃんを見に行くカノン(笑)




















1人ワンワン煩かったルーク






オヤツを貰って「怖くないよ~」作戦で あずちゃんパパからオヤツ貰ってます(オヤツ貰ってしばらくは吠えへんかったけど時間がたったらまた吠えてました汗)




















3人並んで初記念撮影~









ルークだけめっちゃカメラ目線の笑顔やけど女子2人が(笑)









昨日はあんまり時間がなかったしゆっくり出来ひんかったけどめっちゃ楽しい時間でした








次はゆっくりおデートしようね♪










『おまけ』








あずちゃんママが撮ってくれたカノン




















可愛い~(*´ー`*)









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
