にゃんで?






昨日はカノンの炎症反応の最終検査








7以上から1.7とまだ少し高かった数値は0.5と正常範囲になってました








何で炎症反応がスゴく高くなってたんかはっきりした原因は解らず終いやったけど








カノン自信は次の日から元気いっぱいやし何もなくてほんま良かった









で…血液検査の結果待ちの間に二人とも爪切りしてもらう事に




















にゃんで?








思いっきりチーンなお顔のルーク(笑)




















僕ちゃん付き添いってお母しゃん言ってたのにぃ~








って魂抜けたみたいな顔で爪切りされてました





















自分はもう何もされへんとルークを見ているカノン




















自分の番になったらルークと同じく









にゃんで?顔になってました(笑)










ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト