スポンサーサイト


カノンのお迎え記念日





本日10月7日はカノンのお迎え記念日~(*´ー`*)




















この子タヌキのような可愛いさに一目惚れした1年前





















足がめっちゃ短くて




















お水飲むのも背伸び(笑)




















でも6ヶ月の頃にはこんなに可愛く成長したカノン





















今日はちょっと寒かったしベッドの中で毛布被ってぼんやり




















手足はちょっぴり短いまんまやけどお姉さんになったね♪





















今日は「お豆腐ハンバーグ&野菜のスープ」食べて





















小さいけど「さつま芋と豆乳のモンブラン」でお祝い




















ケーキを前に賢く待て出来ひんからお父さんに捕まえられる二人(笑)


















カノン~









お母しゃんの子供になってくれて








ほんまありがとう~(*´ー`*)








カノンをお迎え出来てほんま嬉しい









来年の今日も一緒にお祝いしようね










ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カノンちゃんのお迎え記念日、
~~(*^▽^*)
もう、1年になるんだ・・・
そうそう、ベビちゃんの頃は、コロコロしてて、
マメタヌキちゃんとか・・・言ってたよね。
もう、コロコロモコモコが可愛すぎて、可笑しくって。
こんなに美人さんに成長して・・・
親戚のおばさんとしては、うれしい限りだよ(^^)v
今日は、いっぱいお祝いしてもらってね。
カノンちゃん、みぃさんの所へ来てくれて、本当にありがとう。
ずっと、見守ってるからね。

こんばんは♪

カノンちゃん、お迎え記念日、おめでとうございまーーーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう小さな頃から、めちゃくちゃ可愛いかったですよね〜o(^▽^)o
あんよが短くて子ダヌキみたいで、私もどストライクで一目惚れしましたよ♡
カノンちゃん、ご馳走沢山食べれて、皆んなに可愛がられて、みぃさんちの子で良かったね〜♪
これからも、もっともっと美人になるカノンちゃんの成長、楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*

おめでとう‼️

お迎え記念日か〜っ‼️ひょっとしたら誕生日よりこっちの方が思い入れやドラマがあるかもしれませんね‼️益々可愛くなって家族に幸せをイッパイ運んできてくれるよね‼️「おめでとう‼️カノンちゃん‼️」

Re: No title

かあちゃん

お迎え記念日にお祝いありがとう~(*´ー`*)
いつもブログ読み逃げでごめんなさい
ミル君とミッキー君早くエリカラ生活から解放されますように
カノンってほんま小さい頃タヌキにしか見えへんでチワワをお迎えしたはずやのにって(笑)
無事に1歳が済んでこうやってお迎え記念日をお祝い出来る事がほんま嬉しいよ
これからも一緒に見守ってね

Re: こんばんは♪

オトココ母さん

カノンのお迎え記念日にお祝いありがとうございます(*´ー`*)
カノンも心ちゃんと一緒で手足短いでしょ~
でもそこが可愛くて一目惚れしたんです♪
性格ジャイコですぐお兄ちゃんをいじめるけど…こうやって無事に初めてのお迎え記念日をお祝い出来る事がほんま嬉しいです

Re: おめでとう‼️

パパさん

カノンのお迎え記念日にお祝いありがとうございます(*´ー`*)
パパさんが言わはるようにこの日の方が思い出ありますね
1年前の今日カノンに出会えたから今の幸せな時間がある
こうやって無事に初めてのお迎え記念日をお祝い出来る事がほんま嬉しいです

No title

お迎え記念日おめでとうございます!!
カノンちゃん、パピー期がほんっとまるまるかわいいです♡
一目ぼれしちゃうの分かります~
これからもいっぱいかわいい姿見せてくださいね♪
お里帰りすることがあればどこかでカノンちゃんに会えるかな~なんて
期待しちゃいます~

No title

いや~ん、一日遅れてしまった~。
カノンちゃん、お迎え記念日おめでと~♪♪

こんなに可愛い子、見た瞬間に、メロメロになりますよね。
優しいママに巡り会えて、更に可愛く、お利口さんに成長しましたね。
これからも、ママたちを癒して、可愛いままで。
オバちゃんも、見守ってるよ~ん♪

おめでと~ございます☆

かのんちゃんのお迎え記念日おめでとう~ございます\(^o^)/
パピーカノンちゃん かわいい~!このまま大きくなりましたね♪
かわいいなぁ☆
カノンちゃんルーク君嬉しいね!
ケーキダイブしたのかな~(笑)
ピンチにはさんだお写真も超可愛いです♪

No title

カノンちゃん、1年になるんですね~タヌキちゃん時代もころころで可愛い♪♪
すっかり綺麗なおねえさんに成長して
また1年後、2年後成長が楽しみですね♪*。(*´Д`)。*
ケーキ美味しかったかなぁ~♪


また遊びに来ます~(*∩ω∩)

No title

一日遅れですが~
カノンちゃんお迎え記念日おめでとうございます~
ホント!!コレは一目ぼれしちゃうわぁ~
かわいいかわいい子タヌキちゃ~~ん♡
カノンちゃんのその短いあんよがたまらなくツボで・・・
背伸びしてるし~~~(笑)

みぃさんの心の叫び~
カノンちゃんをお迎えできた喜び~
ここまでガンガン伝わりますよ~
私もカノンちゃんに出会えてほんま嬉しい!!(あれれ??関西弁だ!)
いやはや~ホントこんな可愛い子ちゃん出会えて
神様仏様~全てに感謝ですよね~

これからも優しいルーク兄ちゃんと仲良く~
ジャイ子ちゃんのままのカノンちゃんでいてね~(笑)

Re: No title

ラテ母さん

カノンのお迎え記念日にお祝いありがとうございます(*´ー`*)
ほんまチワワの赤ちゃんと言うよりはタヌキの赤ちゃんに近かったカノン
ちょっぴりジャイコなカノンですがほんまカノンをお迎え出来て嬉しいです
またお里帰りの際にはいつかお会い出来る事を楽しみにしてますね♪

Re: No title

こたろう母さん

カノンのお迎え記念日にお祝いありがとうございます(*´ー`*)
ほんまあの子だぬきちっくな容姿に一目惚れ
足が短すぎて笑えましたよ
でもカノンをお迎え出来てほんま嬉しいです♪

Re: おめでと~ございます☆

むっくさん

カノンのお迎え記念日にお祝いありがとうございます(*´ー`*)
赤ちゃんタヌキから子供タヌキになったでしょ(笑)
ケーキはねぇもう二人とも必死に食べてました
でお決まりの様に食べるのが遅いルークのケーキまでカノンが食べてました(笑)

Re: No title

紬さん

カノンのお迎え記念日にお祝いありがとうございます(*´ー`*)
早いですよね~お迎えした日から1年
ちょっぴりジャイコな性格やけど元気いっぱいすくすく成長してくれてカノンをお迎え出来てほんま嬉しいです♪

Re: No title

ko-miさん

カノンのお迎え記念日にお祝いありがとうございます(*´ー`*)
ほんま足短いでしょ~(笑)
あの背伸びしながらの給水めっちゃ可愛いくて見てるだけで癒されましたよ
ジャイコな性格手足の短さ
さあーちゃんとよく似てるカノンをお迎え出来てほんま嬉しいです
