我が家の緊急速報






今日のお昼









テストの為 午前中で帰って来た大きいお姉ちゃんからLINEがありました








「緊急速報」









何事!ってびっくりしながら内容読んだら










「帰って来たらカノン出てたんやけど」










えっ!Σ( ̄□ ̄;)









朝ちゃんとハウスしたはったし扉閉めたはずやのに何で!




















え~え~








カノンちゃんは悪くないよ









悪いのは お母しゃんやと(汗)




















ははっ(笑)









そういう日もあるよ








以上~我が家の緊急速報でした










ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緊急速報!
何事??って、思いますよね~。
カノンちゃん、扉が開いてたら、出ちゃうよね。
でも、お利口でお留守番してたんだよね。
エライぞ~♪

イリュージョン♪

まさにイリュージョン♪
カノンちゃんルーク君 賢くお留守番お利口さん♪
たまにはいいかな?(笑)
あっあいてる~やっほーだったのかな。
想像すると可愛いですね。

No title

むふふ
カノンちゃんやったーー!って思ったかな?( *´艸`)
緊急速報って題名がドキッとするね~( *´艸`)