お手手






三連休








特に何処にもいかずやった我が家








そんな時は寝るに限るとばかり気付けば寝んねしてたルーク&カノン






























カノンはいつでも








お手手ぴーん



































ルークはお手手まるめてる






















伸ばした手に顎のせ





















寝起きなルーク










寝てる時のお手手








可愛くて見るの大好きです♪








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん
二人ともかわいいねー♡
思わずニマニマしながら読んじゃった(≧∇≦)
ねんねしてる時って本当に天使よね
いや、天使以上だよね
可愛くてたまらないー(≧∇≦)

No title

みぃちゃん咳は大丈夫?

かのんちゃんのお手手萌え萌えやね~
ピーン!うちもやるけどめっちゃ可愛い~って思うもん
寝起きのルークちゃんのボー♡無防備で可愛いすぎる!

No title

うんうん、可愛いお手手♪
その子によって、表情や仕草が違うのも、
見てて楽しいですよね。
うちも、お出かけせずの三連休でした!(笑)

No title

カノンちゃん、手、思いっきり伸ばして寝てるのね。
そう、スーパーマン寝とでも言おうか。
ルーク君は、丸めて・・・
どっちもカワイイよね。
ずっと眺めてるでしょう、みぃさん(*^。^*)

所で、緊急速報・・・笑っちゃった。
かぁちゃんも、立て続けに、閉め忘れた。
つい、昨日も・・・・
で、朝着てたズボンの上に、ミッキー、うんPしてたよ((+_+))
お互いに、気を付けようね。