初めまして&ランチ





10月19日








お友達のcoyukiちゃんにお誘い頂いたランチに行ってきました









そしてこの日は初めましてのお友達にもお会いしましたよ








まずはこちらのとっても小さくて可愛いお坊っちゃま達



















ピーチジョンママさん家の



ジョン君&テッド君











続きまして可愛いお揃いのお洋服がとってもよく似合ってた



















Pちゃんママさん家の





チャコちゃん&稟ちゃん&湖た君









更に続きましてとっても人なつっこく可愛いチワワちゃん&ダックスちゃんは





















ゆかりさん家の




ロアたん&ユアたん



















リアたん





















モアたん









そして








coyukiちゃん家の



















フロンしゃん&みーくん









我が家からは



















カノン









総勢大人5人とチワワん11匹+ダックスちゃん1匹









この日は




















こちらのお店でランチさせて頂いたんですが









ランチとカフェのお話しはまだ内容がまとめられへんので次回に(笑)












ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
