レオ君のお誕生日




本日10月22日








我が家の可愛い可愛いこの方



















レオ君のお誕生日~








3歳になりました(*´ー`*)


















ホーランドロップと言う種類の垂れ耳うさちゃん








ウサギやのに犬みたいな性格で人なつっこく足にまとわりついてくる可愛い可愛いお坊っちゃま


















お部屋を散歩してるとカノンに追いかけられ



















後ろ足をダンダン鳴らして怒ったらちょっと休憩



















1.2キロの小さなレオ君ですがほんま無邪気でマイペース








寝る時は横向きに寝る(無防備すぎ笑)









そんなレオ君がお母さんは大好きだよ~








また来年も一緒にお祝いしようね♪








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みぃさん こんにちは(^-^*)/
レオ君3歳のお誕生日おめでとう♪
フワフワ~♪可愛いレオ君~足元に絡み付いて来るの
たまらないですね!
カノンちゃんとも一緒にお部屋散歩できるの
ドンはするけど(笑)癒されますね。
良いお誕生日をお過ごしくださいね~♪

No title

一日遅れちゃったけど、
レオ君、お誕生日おめでと~。
ぬいぐるみみたいな、可愛さですね~。
怒ったら、どんどん!する姿、見てみたいです。
3歳の一年も、楽しく素敵に過ごせますように♪♪

レオくんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
ウサギの3歳は人間でいうと何歳なのかな⁇
写真で見るよりも小さいんやね〜
ウサギの怒る仕草も初めて知ったけどかわいいなー
今日はお祝いやね‼︎
やっぱりニンジンがメインなのかな〜⁇笑

No title

みぃしゃん、遅れました!

レオ君の3歳のお誕生日おめでとう~~~~!
怒ることもあるんやね~?
かのんちゃんとのお部屋お散歩癒されるね!
沢山美味しいもの食べて過ごしたのかな~?
3歳も可愛いお顔見せてね~!
レオくんおめでとう~~~!