7匹で鴨川散歩&ハンドメイド服





25日の土曜日









仲良しのcoyukiちゃんファミリーが京都に遊びに来てくれました








西院にある「Rui」さんで待ち合わせして








さぁ~みんなで美味しいランチ食べるよ










飼い主は「今日のお揃いご飯」


















この日は「茄子とズッキーニのハーブミートソース」


















メインのおかずにこのサラダと小さいスープにご飯つき








我が子達は



















「季節野菜と卵のぞうすい」








我が家もcoyukiちゃんファミリーもみんなチワワんはあっというまに完食








お腹がいっぱいになったら本日のお楽しみ鴨川散歩へレッツゴー(言い方古い笑)


















たける君




















ゆきさま


















左たけちゃん&右シェルちゃん









たけちゃん&ゆきさま&シェルちゃんは初めて会ったんですがみんな人なつっこくてめっちゃ可愛いお利口さん



















そしておなじみ








フロンしゃん&みーくん








最後は我が家の





























ルーク&カノン









たけちゃん&ゆきさま&シェルちゃん&ルークはRuiさんでめっちゃ吠えあったはったんやけど








一緒にお散歩の時はワンワン言うこなく並んで歩けてたから









やっぱり一緒にお散歩するんって楽しいんかなって思いました



















途中でスケボーしてるお兄さんに遭遇








シェルちゃんがめっちゃ興味示してたら「乗ってみる?」って声掛けてくれはって7匹全員乗ってみたけど








ゆきちゃまが一番上手やったね




























たくさん話してたくさん歩いた1日








めっちゃ楽しかったです♪









また一緒に鴨川お散歩しようね










そして我が家のルーク&カノンが着ている可愛いお揃いのお洋服は私の大好きな「KOTARO日記」の麗しの三兄弟くんの洋服もたくさん作ってはる「ななさん」に作って頂いたワンピース






ななさんのお洋服はほんまデザインが可愛くて着せやすいんです




















↓↓
Treasures☆A&R☆





ルーク&カノンの着画ブログで紹介してくれたはります









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

