消してはいけない&くだしゃい






先日








仕事で使ってるPCの絶対に消してはいけないデータを








消してしまいました(泣)










水曜日からずっとPCとにらめっこ









目は痛くなるは肩は凝るは









でも本日午前中








復旧作業終わり~(*´ー`*)ヤッター








4月~10月までの毎月300人くらいのデータやったから合わへんかったらどうしようとパニクりましたが









無事に復旧出来て良かった








そんな疲れてる私を今日も朝からめっちゃ癒してくれたルーク&カノン



















あたちもヨーグルト食べるでちゅよっとテーブルに手を掛けてカメラ目線のカノン








まさしく








待てる兄と待てない妹(笑)



















ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
