シャンプーちたよ





くんくん









ちょっとカノンちゃんお魚臭するよ~








ってことでシャンプー









































お魚臭なくなりますように








しゃかしゃかシャンプップー





























さらさら~ふわふわ





















僕ちゃんは明日シャンプップーしましゅ~









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんでお魚臭がするの⁇
オヤツでお魚食べたのかな⁇
カノンちゃんお利口さんにシャンプーしてるね
濡れている姿もかわいい♡
さらふわになっていい匂いになったね
明日はルークくんシャンプー頑張ってね

Re: タイトルなし

チッキーさん

たぶんカノンのお耳の匂いが生臭いと(笑)
病院で見てもらっても汚れてないし大丈夫って言われるんやけど何か生臭い
ルークに比べたら体も小さいし毛量も少ないからシャンプー楽なん
明日のルークはドライヤーが大変

No title

カノンちゃん、サラフワ~。
魚臭とも、バイバイ。
気持ち良かったのよね。
胸を張っちゃって。
それにしても、
レディになってきたねv-221

No title

なんで魚臭なのー?
さらふわのカノンちゃんになってますます美人さんになっちゃって~
なんだかわたし綺麗でちょ!って言ってるみたい♡

Re: No title

かあちゃん

お耳から匂うお魚臭サヨナラ~したよ(笑)
ルークに比べたら体も小さいし毛量も少ないからシャンプー楽なんやけどやっぱり早くルークみたいな立派な飾り毛になってほしいなぁ
そしたらもっとレディーになれそうな気がするよ

Re: No title

りえっぷちゃん

たぶんそれはお耳から匂うお魚臭
でも女の子やのにルークから比べたら早く匂うかも~(泣)
シャンプー頑張ったからオヤツくだちゃいってお顔が可愛い~でしょ♪

No title

カノンちゃんいい香りになったかな~^^
シャンプーの後の香りって大好きで
私、すごくにおっちゃいます♡

ラテに応援コメントありがとうございました!
無事手術終わり、明日退院します☆

No title

お魚臭、匂ってみたいです♪
どんな匂いなのかな~。 もろ魚?(笑)
お家シャンプー、お疲れさまです。
すっきりふんわり、綺麗になりましたね♪
ちょこんと揃った、お手手が可愛いです♪

Re: No title

ラテ母さん

ラテちゃん無事に手術終わられてほんま良かったです
痛みはあったとしても数日で治まると思いますが無理せんようにしてあげてくださいね
カノンはシャンプーしていい匂いになりましたよ~(*´ー`*)
私もくんくん匂いでます(笑)

Re: No title

こたろう母さん

お耳から匂うお魚臭
是非匂ってやってください~癖になりますよ(笑)
シャンプー頑張ったからご褒美のオヤツくだちゃいっの時はお手手が上品になります

No title

こんにちは♪
カノンちゃんはお魚臭になってくるの?
うちのきなこねーさんは、うさぎやハムスターのような
小動物系の匂いになってきますよ^^;

シャンプーすると手触り良いよね~*。(*´Д`)。*

Re: No title

紬さん

きなこちゃんの小動物の匂い嗅いでみたい~
ほんまシャンプーしたら手触りさらさらやしいい匂いがしますよね
でも乾かすのが大変