スポンサーサイト


さらふわ~(ルーク君)









今日はルークのシャンプーday









綺麗になったかなぁ~?




















僕ちゃんさらふわでしゅ~









ほんまやなぁ(*´ー`*)



















シャンプーしてドライヤーかけた後のルークのお耳の飾り毛が大好きな私








写真では分かりにくいんですがほんまさらさらになるんですよ~


















ちなみにご飯食べる時は飾り毛が濡れへんようにこのスタイルです(笑)









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーク君も、シャンプー♪
うんうん、ほんまにさらふわです~。
シャンプー仕立ての飾り毛って、可愛いんですよね。
こた母も、萌えます(笑)
