チワワの赤ちゃん





生後11日




















知り合いのお家で産まれた赤ちゃん









うにうに動いてぴぃーぴぃー小さい声で鳴いてる





















小さいボックスに仲良く並んで寝んね~









こんな小さい赤ちゃん見るの初めてやったけどほんま可愛かった









早くお目目あかへんかなぁ~


















次は一緒に見に行こうね~









ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~可愛い~♪
生後11日ってことは、ほんとに小さいんでしょうね!
いや~、こういうお写真を見ちゃうと、もう1ワン!って
思っちゃいますね(笑)

ps.
コタロウへのお祝いコメ、ありがとうございました。
涙・・涙・・で読ませていただきました。
ほんとに、ありがと~♪

めちゃかわいいな〜(≧∇≦)
おメメが開いたばかりの子は抱っこしたことあるけど壊れそうなくらいちっちゃかった〜
ルークくんやカノンちゃん、ぴぃもこんなに小さい時があったんやな〜って思うよね〜
パピーちゃんたちの成長が楽しみやね‼︎

No title

めちゃめちゃ可愛い~~~~!
ホワイトとクリームだね!
私も一緒に見に行きたいよ~~!

No title

めっちゃ可愛い~♪
頭のかたちが真ん丸でたまりません。
4チワチャンであったまってるのかな(*^-^*)
成長が楽しみですね♪頑張ってねちびちゃん達!

No title

ベビちゃん、見に行ったの?
やっぱ、可愛いでしょ。
今度は、二人も一緒にって・・・・
え、もしかして、
もしかするの?
え、え、
と、一人で騒ぐかぁちゃん。

Re: No title

こたろう母さん

赤ちゃんめっちゃ可愛かったです♪
ルークやカノンもこんな時があったんやろなぁ~
って
ほんまこんなに小さい赤ちゃん抱っこさせてもらったらお迎えしたくなります



チッキーさん

赤ちゃんめっちゃ可愛かったよ~
ルークやカノンにぴぃ君もこの小さい赤ちゃんやったんやもんね
すくすく成長してくれてる事に感謝やね



りえっぷちゃん

赤ちゃん可愛いでしょ~
ママはクリーム系でパパはレッドなん
どちらかと言うたらパパ系のカラーになりそうな感じやったよ



ムック母さん

赤ちゃんめっちゃ小さくて可愛いかったですよ
確かに頭の形とか可愛すぎ
手触りふわふわでほんま気持ちよくてすくすく成長するんやで~って思いますね


かあちゃん

ふふっ
もしかしたら?もしかしたら?は楽しみにしておいてね
赤ちゃんめっちゃ小さくて可愛いよ~
どんな風に成長するんかめっちゃ楽しみ