スポンサーサイト


ちょっとお目目が開いたよ





先日のチワワの赤ちゃん








お目目がちょっぴり開いてきました


















ぱっちりまでもう少しかかりそうやけど



















可愛い~(*´ー`*)



















今日もみんなくっついて寝んね


















カノンも初めて見る赤ちゃんに興味津々


















くんくん匂い嗅いでました(笑)








ルークも一緒に行きたいけど





赤ちゃんママのココちゃんとわんわん合戦になりそうやからもう少し赤ちゃんが大きくなったら一緒に見に行こうね



















ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうホントに癒やしだね〜♪
カノンちゃんお母さんになった気になったかな?♪
わたしもパピーと触れ合いたいわー♪

No title

お目目が、開いてきたんですね~。
ほんと、可愛い♪
小さいカノンちゃんと比べても、この小ささ。
ほんと、手の平サイズなんでしょうね!

No title

こんばんは~☆みぃさん^^
チワワの赤ちゃん♪
やっと少しづつお目目が開いてきたんですね~^^
うふふ~全員同じお顔だわぁ~
これからどんどん変化して~益々可愛くなっていきますね~
小さな赤ちゃんをまじ~っと見てるカノンちゃんも負けないくらい可愛い❤ホント可愛い~なんだかお姉さんのお顔してるし(笑)

今日はこたろうへお祝いのコメントありがとうございました
嬉しいコメントに思わず笑顔いっぱいになりましたよ♪

Re: タイトルなし

りえっぷちゃん

ほんまパピーちゃんって何時間見てても飽きひん可愛さがあるね
カノンも気になるんか赤ちゃんが鳴いたら覗いてたよ



こたろう母さん

まだまだ手のひらに乗る大きさ
ほんま温かくてずっと抱っこしてたくたりますよ~
お口に指を当てたらチュパチュパ吸い付く可愛さ
何時間見てても飽きません




ko-miさん

こたろう君お誕生日おめでとう~(*´ー`*)
ほんま月日が経つん早いですよね
パピーちゃんも今は手のひらサイズやけどあっと言うまに大きくなるんやろうなって
でも近くやから日に日に成長してく姿が見れて楽しいです
