河原でお散歩





暖かかった日曜日








いつもとは違う河原をお散歩


















美味しい洋食屋さんで買ったお弁当を狙うお二人

















めっちゃキュンキュン鳴いて「食べたいでしゅ」アピールしてるけとハンバーグやミンチカツは食べられへんわ~






























河原にはお友達の匂いがいっぱいやから歩いてても寄り道が多いルーク



















カノンは最近すぐ歩くん拒否しはるからオヤツを散らつかせたり褒めたりしながらお散歩






























二つ目の橋まで歩いたからちょっと休憩





























ほんま暖かくて気持ち良かったし他のワンちゃんもたくさん散歩したはりましたよ








そうそう…








お散歩の途中で怖がりのチワワちゃんに会ったんですがカノンが挨拶しに行ったら「ワンワン」吠えられたんです


そしたらそれまで近寄らへんかったルークがサッと前に出てそのチワワちゃんに「ワンワン」





家の中ではカノンに負けてる(負けてあげてる笑)ルークやけど外では妹を守る格好いいお兄ちゃんなんです








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、ルーク兄ちゃん♪
いざという時は、頼りになりますね!
うちのお兄ちゃんは、最初から吠えるので、
頼りになりませんが(笑)

河原のお散歩、いいですね。
京都は風情があるので、お散歩も楽しそうです♪