紅葉とお散歩





暖かい日が続いてますね








連休初日はカノンのワクチン接種やったから家でまったり









そして連休中日の今日は紅葉を見がてら宝ヶ池にお散歩






























綺麗でしょ~(*´ー`*)



真っ赤な紅葉






























今日行った宝ヶ池






お散歩したはる人はたくさん居はるんやけど広いからのんびり出来るし場所に寄ってはあんまり人が居はらへん所もあってお散歩にはぴったり
































誰も居はらへんかった芝生でちょっとノーリードにしたら二人とも楽しそう





































先日購入した二人お揃いのお洋服








ハンドメイドで一目惚れしたロンパース







































何やかんや二時間くらいお散歩してたけど








綺麗な紅葉と楽しそうな二人を見れて楽しかった~(*´ー`*)








さて明日はどこ行こうかな








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~、綺麗ですね~。
やはり、京都の紅葉は、一味違う気がします♪
そんなに混んでないってのも、いいですね。
穴場なのかな~。
新しいお洋服も、可愛いです♪
ゆっくり紅葉散歩、楽しかったね♪

こんにちは

お揃いのロンパース、めちゃくちゃ可愛いですね〜(≧∇≦)
カノンちゃん、すっかりレディになっちゃって♡
立ち姿も決まってまーす♪

京都の紅葉、いつかオトココと見に行きたいです(*^^*)
本当に風情があって、綺麗ですね〜!

No title

こんにちは!
宝ヶ池めちゃくちゃ懐かしいです^^
大学時代テニスコートに通いました~

ルークくんもカレンちゃんも
たっぷり紅葉楽しみましたね♪
京都は紅葉がきれいな場所がいっぱいで羨ましいです。
おそろいのお洋服も素敵!^^

No title

こんにちは、はじめまして♪

先程はライナに温かいお言葉ありがとうございました♪
わたしも、ルークくんカノンちゃんには
コッソリ会いに伺ってました!笑
なのでとっても嬉しいです☆

綺麗な紅葉ですね!!
ロンパース姿も可愛い♡
やっぱりノーリードで自由に動くのが
ワンコたちにとっては嬉しいんでしょうね♡
切り株のうえのもみじもステキ☆

これからも楽しみに
これからは堂々と伺わせて頂きます♪笑
よろしくお願いします(*^_^*)

Re: No title

こたろう母さん

宝ヶ池は広いからのんびり出来るし穴場やと思います
これからもっと寒くなってきたらあんまり出掛けられへんから今の間にお散歩たくさんしとかなあかんなぁ~思います


オトココ母さん

乙女ちゃん元気にならはってほんま良かったですね
やっぱり元気いっぱいでなかったらめっちゃ心配になりますもんね
カノンは最近すぐ歩くん拒否しはるんですがこの日は紅葉のカサカサする感触が楽しかったみたいでたくさん歩いてくれました


ラテ母さん

大学 京都やったんですね♪
宝ヶ池のテニスコートまだありますよ~
今回はのんびりお散歩したから穴場の芝生でちょっとノーリードもさせてあげれたし楽しかったです
ラテちゃんモカちゃんも京都にお越しの際は是非とも宝ヶ池お散歩を一緒にしましょうね



ライナ母さん

コメントありがとうございます(*´ー`*)
私のブログも読んでもらえてたなんてめっちゃ嬉しかったです
カノンもライナちゃんの様に可愛いレディーに成長してくれると嬉しいんですがなんせ性格がジャイコちゃんやから無理かなぁ
これからも宜しくお願いします(*´ー`*)