ミルクちゅぱちゅぱ





お腹空いたでちゅ~




















あっ!何かお口に入ってきたでちゅ



















ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ



















ちゃっきのは何にも出なかったでちゅけど



これはおいちいでちゅ~



















僕ちゃんも早く飲みたいでちゅ


















お手てぺろぺろちまちゅ



















う~ん




お腹いっぱいでちゅ










知り合いのチワワの赤ちゃん生後三週間になりました



お腹いっぱいになったら寝る場所探してよちよち歩き




何時間見てても飽きひん可愛さやなぁ~















僕ちゃん達の出番はありましぇんねぇ~な二人に








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃははっ、可愛い~。
哺乳瓶で、ミルクを飲んでるんですね。
お腹いっぱいになって、ネンネ。
見てるだけで、癒されますね~♪
次回は、主役のルークちゃんとカノンちゃんも
登場してね(笑)